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k-jumboの愛車 [ホンダ ジャイロX]

整備手帳

作業日:2010年11月5日

マフラー外した後深刻なことが・・・

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 1時間以内
1
マフラー洗浄するために外します

ジャイロXはこんな感じで収まってます
2
様々なネットに書かれているように、結構外しにくいです
でも、オイルポンプのワイヤーを外せば比較的楽に外すことが可能です

最初にコレを外したので2分くらいでマフラー外せました
3
エキパイを横切るワイヤー類達

被服が熱で溶けてます

こういうところはしっかり作って欲しいよなぁ
4
それと、駐車中オイル漏れが気になっていたのだが、漏れの箇所はココのようです

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
嫌な予感・・・
5
フライホイール&ジェネレーターをサクッと外していきます
6
細いドライバーを差し込んでいる部分に隙間が・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .

オイルシール不良のようです
しかもオイルが漏れてくるということは、クランクにオイルが溜まっているものと思われます

これは・・・・腰下OHも必要かなぁ(;´д`)=3トホホ・・
クランクベアリングも交換するべきかどうか悩みます
プーラー持ってないしなぁ

先は長そうです

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この記事へのコメント

2010年11月5日 18:45
ケースを割るならクランクベアリングまでいった方が良いでしょうねぇ…
コメントへの返答
2010年11月5日 22:02
やっぱそうなりますよねぇ(;´д`)=3トホホ・・

どうやってベアリング外そうかいな・・・

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