2011年10月05日
長野の山の方はもう雪が降っている模様。
そろそろスタッドレスを購入しようと検討中。
アブソルートは18×7J、225/45/R18なんて無駄にデカイサイズ。
ざっと各社見た感じ高いなーという印象・・・。
今年はGTRの車検もあるし、とにかく価格重視でスタッドレス探し中。
新品1本2万円前半でないかなー
Posted at 2011/10/05 18:36:33 | |
トラックバック(0) |
オデッセイ | クルマ
2011年08月10日
8月15日カート乗りに行きます!
場所は…
藤野と羽生で悩んだのですが、全開区間が少なそうだから、羽生が良いと思います!
どうでしょう?
スピード出ると怖いし( ̄。 ̄;)
集合はお昼後の13時頃ですかねー
参加お待ちしてます!
Posted at 2011/08/10 22:23:09 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年08月10日
8月15日カート乗りに行きます!
場所は…
藤野と羽生で悩んだのですが、全開区間が少なそうだから、羽生が良いと思います!
どうでしょう?
スピード出ると怖いし( ̄。 ̄;)
集合はお昼後の13時頃ですかねー
Posted at 2011/08/10 22:22:05 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年07月26日

乗り換えました。
オデッセイアブソルート(RB3)にしました。
BP5の下取価格が想像以上によかったので(^。^)
まだ慣らし中なのでポテンシャルは不明ですが、BP52.0iよりはエンジン良さそうw
当然か・・・。
また大切に乗りまくってあげたいと思います。
Posted at 2011/07/26 00:15:49 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年04月04日
久しぶりに更新。
パスワード失念してログインできなかった…。
6月に車検なので新車買い換えを次の二台で考え中。
【オデッセイ アブソルート】
4WD(FFあり)
5AT
パドルシフト採用
車両重量 1,690kg
直列4気筒DOHC 2,400cc
204ps/7000
23.5kg/4300
10・15モード 11.2km/ℓ
価格 3,140,000円
【エクシーガ2.0GT】
AWD
5AT
パドルシフト採用
車両重量 1,590kg
水平対向4気筒 DOHCターボ 2,000cc
225ps/5600
33.2kg/4400
10・15モード 12.2km/ℓ
価格 2,856,000円
うーん…エクシーガの方が早そうだけど、内装はオデッセイかな。
最後は値引きと下取価格かな?
Posted at 2011/04/04 00:14:11 | |
トラックバック(0) | 日記