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RBK@ようこそようこの愛車 [スズキ アルトワークス]

整備手帳

作業日:2009年2月23日

Keiターボのフロントブレーキを移植してみる(2009/2/23)

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ウチのワークスは既にベンチ化してあるんですが、これの発展型、ビッグローター化に挑戦してみました。

使用したのはKeiターボ用のキャリパーとローターです。
ローターはDIXCELのを加工した物です。
なんか苺みたいだw(;´∀`)
全体的に真っ赤ですが、パッドが当たって削れれば地の色が出てきます。

キャリパーがオレンジに見えますが、実際は赤ですので(;´Д`)

2
大きさの比較です。
ちょっと分かり辛いですが、印した所を見てもらえば一目瞭然!
すごく…大きいですww

手のモザイクは、本人の希望によりかけてありますw
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裏のカバーと比較すれば分かり易いですかね。
元々付いていたローターは、カバーの方が大きいです。
4
別の角度から。

何故かピンク色に見えるサイドスポイラーw
実際は赤です。
5
ホイールを装着した所。
ちなみに15インチです。

ローターが真っ赤でなんか変ですねw
6
こちらはリア。

小さっwww
7
ローター径は257mm位。
純正サイズは約230mmなので、大分大きくなりました♪
8
旧規格ワークスのブレーキは全然効かないので、ビッグローター化でどの位効く様になるのか楽しみです。

インプレは後日と言う事で…

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