| メーカー/モデル名 | BMW / 3シリーズ クーペ 335i (2009年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 2人 |
| 使用目的 | レジャー |
| 乗車形式 | マイカー |
| おすすめ度 |
5
|
|---|---|
| 満足している点 |
派手さはありませんが全てが高得点の超優等生です。E38.39が好きな方ならたまらない正常進化のデザインに、エンジンオブザイヤー2年連続獲得の名機。 外観は前期でシステム(DCT、idrive)は後期という贅沢仕様の中期モデル。 |
| 不満な点 |
ないと言ってよいのではないでしょうか。 |
| 総評 |
近所のお買い物からツーリング、日本縦断のロングドライブ、信じられないような高速域、全てが満点。 強いて言えば峠では鼻の重さを感じる場面もありますが、そのくらいはドライバーがカバーすれば良い話です。 |
| デザイン |
美しいです。クリーンで知的なのに艶もある。
素晴らしいデザイン。 |
|---|---|
| 走行性能 |
近所のお買い物からツーリング、日本縦断のロングドライブ、信じられないような高速域、全てが満点。
強いて言えば峠では鼻の重さを感じる場面もありますが、そのくらいはドライバーがカバーすれば良い話です。 |
| 乗り心地 |
19インチの265なので悪路ではばたつきますが、基本フラットです。尚、みなさんパイロットスポーツ4や4sのマッチを言われますが、私も違わずそうしてきたのですが、、
コンチのスポーツコンタクトが最高にマッチすることが今更ながら判明。 |
| 積載性 |
大人四人で苦痛なくドライブできます。
|
| 燃費 |
街乗り7 高速11 (最高15)
|
| 価格 |
国産車に比較したら高いです。が、Mモデルやスペシャリティに比較すれば手が届かないわけではないです。
|
| 故障経験 |
イグニッションコイル、インジェクターは持病です。ガソリンタンクへの添加剤をいれるようになってからは落ち着きました。 DCTは14万キロでメカトロがさようならしましたが80諭吉で直りました。 |
|---|
イイね!0件
|
油圧ジャッキのオイル漏れを直すだけ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/17 07:54:06 |
![]() |
|
HKS HYPERMAX GATE SPEC カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/31 13:52:11 |
![]() |
|
BBS RF 531 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/11 08:33:06 |
![]() |
![]() |
ぐれねこ号 (マツダ ロードスター) 名車E92 335の後継を探す旅に答えをくれた車。 NA Vスぺから始まりND版Vスぺに ... |
![]() |
シトロエン C6 一年の半分は入院しているサブ機です。 故障原因はエンジンばかり。ハイドロはとても元気。 |
![]() |
ゆーたろう (マツダ ユーノスロードスター) 運転、審美眼、DIY、撮影、すべてのことを教えてくれた最初の一台。 |
![]() |
マツダ アテンザスポーツ ラディアントエボニーマイカの限定車。スポーツと日常性の快適が良かった。 FFでもいい車は ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!