
みなさんお久しぶりです🗿🤘
早速ですがコロ助もまたまた増えてきてて油断出来ない状況下ですが、感染防止対策を皆で講じて集まりを出来たらと思って企画しました🚗✨
車種は問いません。オールジャンルで集まって駄弁ってワイワイみたいな感じでラフに考えています☺️
そしてそして!!オフ会終了後、名古屋市内(栄、錦周辺)にて後夜祭を予定しています。
コロナの状況もありますのでオフ会同様確定ではございませんが、参加希望の方は是非お聞かせください🙋♀️
ご自身の環境や状況等色々あると存じます。決して無理はしない様、そして考慮の上参加出来る方は集まりましょう!!
お会い出来るのを楽しみにしています😁🤘
是非是非コラボもしましょーうねっ👯♀️💓
☆★☆★☆★☆★
□日時:2021年4月17日(土)
11時頃開式~時が来るまで(笑)
10時半頃から入場可能とします。
※道路状況やご都合等で遅れる際は連絡下さい。
※荒天の場合は中止します。予備日はありません。
□場所:〒444-0002 愛知県岡崎市高隆寺町奈良
岡崎中央総合公園内『健康の森 駐車場』です。
□参加費:1台あたり500円(税込)を当日受付にて領収致します。(領収書は発行致しません。お釣りを用意していませんのでお釣りが出ない様ご準備下さい。)
□参加上限台数:おおよそ100台とします。
☆★☆★☆★☆★
参加表明方法
当ブログへコメント、または個別にメッセージへ下記①〜③を記載し飛ばしてください!!
①名前(ハンネやあだ名でOK)
②車種、車体色
③後夜祭 参加希望or欠席
☆★☆★☆★☆★
以下注意事項です。
◯コロナウイルスの感染状況に伴う著しい感染者の増加、または会場所在地の愛知県や全国にわたる緊急事態宣言が発令された場合は当ミーティングを中止とさせて頂きます。その際は再度お知らせ致します。
◯ご自身の体調等十二分にご留意の上、決して無理はしない様お願いします。
◯事故や盗難、他トラブルにおいて当方は一切の責任を負いません。ミーティングや後夜祭を参加される方は自己判断、そして自己責任にてお願いします。
◯コロナウイルス感染拡大防止に伴い、マスク持参、着用でお願いします。消毒液等も各自持参して下さい。
◯密を避けソーシャルディスタンスをお願いします。
◯昼食は用意していません。各自ご準備下さい。また食べ物が腐らない様各自措置を講じて下さい。
◯受付の際に万が一に備えて、緊急連絡先をご記入頂きます。当書類に関しては主催者が管理を行い、当ミーティング以外では決して使用致しません。
◯公共の場所の為、車検対応車のみ参加可能とします。違法改造の方は申し訳ございませんがご遠慮願います。
◯駐車場内は占有ではありません。他の利用者様もいらっしゃいますのでその方々の迷惑にならない様、常識の範囲内での行動をお願いします。
◯空ぶかしや急加減速・ドリフト行為・大音量でのオーディオは禁止とします。
◯ゴミやタバコの吸い殻は各自必ずお持ち帰り下さい。
☆★☆★☆★☆★
ブログ一覧
Posted at
2021/04/01 22:21:00