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イイね!
2019年08月04日

ハマり中w

レンタル中のロドスタのLINK化ですが。。。

変換ハーネスを作成しEVO3LINKをロドスタに装着

回転信号が出るのでトリガーおk
点火テストおk



インジェクターテストはインマニが邪魔でカプラーすら外せないので、中間カプラを外して通電テストし、おk

しかし初爆がたまに出る位でエンジン始動せず。。。

トリガーオフセットが合っていないのかも?





という事でベースタイミング設定でオフセットの確認と微調整

1人では確認ができないので。。タイミングライトとカメラを固定

録画しながらクランキングw



10度に設定で固定しているのですがやっぱりズレていますね。。

数値を打ち換えてもう一度テスト



しかし変わらず。。。
なぜじゃ(汗

数値入力後リターンキー→完了→F4で記憶までやってもダメ

違う数値を入れてもダメ

試しに点火を立下りから立ち上がりに変更



ちょっと動いたw



んが、ここは基本的に立ち下がり設定じゃないとダメなはず
違うよなぁ。。。


念のためファームウェアとPCLINKをバージョンダウンしてみましたが変わらず

何だろうな~、何かが間違っているのかも。。。

誰か助けてください(汗
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Posted at 2019/08/04 14:39:59

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この記事へのコメント

2019年8月4日 17:33
スパークエッジ反転は危険です⚠️
絶対やってはいけないことですよ⚠️
ドエルタイムが長くなりすぎます。

画像の変化分はドエルタイム分ではないかな。

スイッチを スターターC端子とバッテリープラス間につなげば、
エンジンルーム側で回せますよ。
コメントへの返答
2019年8月4日 17:50
ですよね(汗
vpro時代ビートでそのまま走行してコイルをパンクさせたコトがあるので(汗
今回は数秒だから多分大丈夫でしょう。。

直でセルを回すのですね!
それは思いつきませんでした。
しかし今のところトリガーがオフセットしてくれないのでどうしょうもないのです。。
2019年8月4日 17:50
まずはトリガースコープ!
コメントへの返答
2019年8月4日 17:55
トリガースコープは確認済みですよ
設定もmx5VVTで合っているはず。。。

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「@生きた化石 過去に私もやりました(遠い目)スタッドボルトで解決するかも?」
何シテル?   06/07 16:57
ド素人なプライベーター 細く長くをモットーに車遊びを楽しんでいます 車の運転は好きですが速く走れる技術はありませんので、サーキット走行はいつもマ...
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