今回はお披露目をかねて?2号車で参加です。
|
純正アルミとレアカラーが目を引くAkasaka学芸員さんのEXサルーン。
|
ころTさんの1号車は健在です。いつまでも維持してほしいですね~(^^)
|
レアさんの後期EXサルーン。なんとAT190です。
|
鬼平さんのコロナ、実は初めて見ました^^;レアなボディカラーに合わせたようなホイールが似合いますね~。
|
ツッツさんのSF。18インチが綺麗に入ってますね(^^)
|
しんたさんのクラウンです。ちょっと覆面風?笑
|
190コロナが6台!こんなに揃うのはいつ以来だろうか…。
|
近くのSCに移動して夕食。閉店少し前に解散となりました。
|
箱根に向かう途中です。
新車時ナンバーのカムリ、しかもリアワイパー付きってなかなかレアものでは? |
スカイツリーを見かけて感動^^
|
レインボーブリッジを自走で通過する日が来ようとは(笑)
|
ターンパイク。地元の国道や道道に似た雰囲気が感じられます。
|
台数に圧倒された箱根オフ!特に気になった車を載せていきます。
まずはTRD2000。シルバーは全塗装ですかね? |
こちらはほぼオリジナルに近いTRD2000。
現存車も少ないだろうに、2台も揃うなんて…。 |
JTCCさんのAE101は、後期のJTCCを思わせるエアロ仕様と、なんと言ってもサンルーフ付きというのが珍しい!
|
90年代後半のワゴニストとかafザ・ステージ辺りから飛び出してきたかのようなカローラワゴン。こういうの大好きです^^
|
イッシーblackheadさんのカローラワゴン。こちらも当時っぽい感じでいいですね~。ノーズブラはレア物?
|
一見ノーマルですが、実は4A-G&純正5速換装と言うるるデブさんのカローラワゴン。
実は同じ趣味の愛好家だということがわかりました(笑) |
AE111セダンは皆さん走りに振った感じでしたね。こちらはヘッドライトが加工されてる?
|
こちらもGTのようですが、内外装からそういう雰囲気を感じ取れず、いわゆるスリーパー的な感じに思えました。
|
とても綺麗な状態のAE101レビン。フルノーマルで今となっては貴重ですね(^^)
|
前から見たらランクスかと思いましたがセダンで、しかもラグゼールという驚きの1台。普通車登録なのも謎でした。
|
こちらもランクスかと思ったら実はアレックス。貨物車登録でした!
|
バンパーはワンオフ仕様ですかね?黒で統一されていて渋いアクシオです。このぐらい車高下げるとやっぱりカッコいいよなぁ~。
|
前期にしか存在しないレアカラーのアクシオです。トヨタマークのグリルはアシスタを思わせますが、アクシオにもあったかな?
|
グリルについた「SR」のエンブレム。たぶんFR時代のカローラ系のものかと思いますが、こういう流用には思わずニヤリとさせられます。
|
北米向け?のカローラセダン。
これはすごい!3ナンバーサイズで、当然左ハンドルです。 |
現行フィールダー。レーシーな雰囲気満点です(^^)ナンバーオフセットもそれっぽい。
|
こちらのカリーナGTは、ホイールが一見純正風に見えてカルディナ用という通な一台です。
内装もあえての木目調で、自分好みでした(^^) |
イイね!0件