3日はFSWでスポーツ走行でした。
朝と午後の2本を走行
この日は走行枠沢山あるので もしや?と思ったら 案の定 週末に大きなレースあり NS枠は86、ヴィッツのレーサー沢山 S枠はスーパーカー沢山・・ コースで観れるのはイイお勉強になるので空気感みながら。
前回の走行はエンジンさんシェイクダウン走行でしたがセク1終りで油温が高く警告ピーピーで 何も出来ず終了
(ま・ぼ・ろ・しぃ~)だったので、今回はラジエターを大きな物にしたので期待してますw。
それと 去年 車高調代えたのすっかり忘れてたので(笑) バネレートは前後4㌔落としのまま来る事にしました。
手抜きじゃないよw
行き帰が楽なわけだ❗
NS-A 8:10 気温23℃ 路温28℃ 気圧951 湿度73
空気圧 F1.6→2.1 R1.55→1.75 油温123℃ 水温98℃ 足 front 10 リア8+5㍉上げ 燃料85㌫
遅めのブレーキを心懸けますが・・・
なんででしょう~
ボトム速度も下げすぎ でストレートまで・・・
なんででしょう~
Aコーナー と ヘアピン
早めのブレーキなのにリアトラクション軽く フラフラ
フロントは 動き過ぎじゃねっ な感じをループでぐ~るぐるw。
2分6秒5 最高速209㌔
ブリーザーからはoil吹き出し無し。
oilレベルゲージは 抜けあり
Oリング 二つ目が顔出す。
oil減りは無し ( *´艸)
なんか空いてますw
NS4-C枠を走る気でいたら、どしゃ降り
天気予報ではこの後 雨はあがるらしいのでORIZURUに避難してランチ。
NS4-E 15:00 ドライ 油温127℃ 空気圧 前後1.5 足 F6 R5 燃料40㌫
準備にバタついて記録なしw
朝よりは気温も高かめ、クーリング挟みながらの走行。
ダンパー強めで 楽にはなったけど リヤだけロールしてるみたいな動きに馴染めない( ̄0 ̄) 基本別なトコのようで?。
Bコーナーで油温警告鳴り出したけど聞こえないフリでコントロールラインまで走って今日のベスト出たw。 もう少し行きたい気もしたけど、燃料も2メモリになったのでクーリングして早目の終了に。
タイム2分4秒99 最高速210㌔ oil若干減ったかな?
水温は100℃までは 行かないけど油温は、あがりますね~ なかなか下がらないし。
2本目の走行で楽しく走れた。 次回はバネレート戻して、スタビを
ぶつぶつ・・・・ と念仏唱えながら、ぼちぼち帰るかってトコで、懐かしい人にバッタリ! あんまり懐かし~ので長話に付き合わせてしまいましたw。
夏の走行はなかなかイーもんですが、消耗が激しそう・・
おしまいw。
Posted at 2019/07/06 19:40:58 |
トラックバック(0) |
FSW | 日記