FSW RCのスポーツ走行を2本してきました。
パットを交換とリアローター交換したので1本目は当たり付けの為に走行です。
NS4A 08:50スタート
ブレーキオイルの銘柄を変更したのでメッシュホースらしいペダルフィーリングでとても判りやすくグー。
イチコーナー1?0㍍から1?0㍍で コカは1?0㍍ ヘアピン?ダンロップはブリッジ手前 プリウス 最終は軽く。 50%から初めて80%ぐらいでブレーキ使用。11ラップ走って30分 タイムは9秒台。 走行後このまま常温で30分程冷やしローターチェック。
リアローター
フロントローター
均一でイイ色になってます。
しかしブレーキナラシ走行でリズムがマッタリモードに。
このままだと2本目はダラダラ走って終了〰。と予想(ヤベーヤベー) 何とかセニャーと考えてる処に呼びつけといた(笑)Yさん登場。渇を入れて貰いました(ボロカスに)ので 次の走行3~4周目でベストを出す!と気合い入れてると3周で一度入って来いエアー調整して殺ると ありがたい申し出(タスカンヨ)。
NS4B 10:10予定。天気 同じ
AからBの間のツーリングクラスで赤旗中断があったので正確なスタートは…?
走り出して3周目にピットじゃなくパドックへ Yさん推進のエアーに調整してもらいました。(自分は座ったまま)
ただ まだタイヤが冷たいと突っ込まれました…スンマセンシタ (;゜゜)
アウトラップでタイヤの感触が良くなってるのを確認して そのままアタック。出力の小さいサンデーレーサーさんに引っ掛かり3周ロス(仕方無い事ですw)
時間もリズムもヤバソーなのでクーリング入れながらタイミング観てると後から速いポルシェ2台の追っ掛けっコ。
1台は2~3度同じ走行した事ある方で速いのは承知 追い付く事は無いだろうと そのまま追っ掛けアタック開始。
コカと100Rオッセー(自分の事ですヨ)と思いながらガッカリしてたらベスト更新!!!!!
欲ばりオカワリもう1周~(2分切りジャ〰)の勢いむなしくイチコーナーとコカで引っ掛かり(コレも仕方の無い事ですww)チェッカーで終了でした。
ブレーキは良好でした。リアの車高の調整もアタリ。トー調整は前回の方がトータルでみたらイイのかな?
タイヤはフロントの減りかたはマー良し。リアは変な減りかた。あと全体に大分グリップが落ちてるので裏組をして…。
11日に目標に置いたタイムもクリアーしたので次の目標をクリアーすべく… スベク… まっった 来~週ゅ~( ̄0 ̄)/
Yさん風邪気味のなか来てくれて 手伝い迄してくれてありがとうございました。来週も宜しく(ウソ)
Posted at 2016/02/23 17:34:15 |
トラックバック(0) |
FSW | 日記