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RG☆ちひろの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

整備手帳

作業日:2008年6月1日

続・【増大くん】組み換え

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1
2007年12月22日・PWP2枚追加。
【エアクリ1次側(フィルター手前)】17枚・磁石5・
【BHダクト内】7枚・磁石2
【エアクリ2次側(フィルター後)】2枚・磁石1

カミサンも「なんだかスピードでちゃうね~」と変化を体感。
バキューム計の値に変化を確認。


それから5ヶ月経過。。。


体感できたトルクアップにも慣れ。
バキューム計の値も元に戻り(-_-;)

何より肝心の燃費に大差なく。。。





2
残された道は…効果が出やすいという2次側!!!(^_-)-☆

キッチリ設置する為、エアクリBOXとダクトを部屋へ

エアクリの汚れ具合から空気の流れと増大くん設置方法を検討。
3
今回追加購入したら、アタッチメントの精度が上がってました!!!
4
【エアクリ2次側(フィルター後)】12段・磁石3・PWP
5
ここはより風の当たる場所へ移動&追加

【BHダクト内】12枚・磁石2
6
【1次側】今までの設置だと斜めに風が抜けてほとんど積層を通過してない???っぽいので組み替え。

より積層内を通過するように画像の後にサイドにカードを貼り、風の逃げをカット^^
7
【エアクリ1次側(フィルター手前)】8段W-MAX・4段W-MAX・PWP
8
ECUリセット。


前より走り出しのアクセル開度少なく、力強い感じ。
トルク増えた気が♪


ノーマル状態でもリセット後というのはこういうものなのか???

どうなんだろ?



とにかく燃費に変化があらわれることを願う(。-∀-)ニヒ♪
コーティング

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