| メーカー/モデル名 | ダイハツ / ハイゼットジャンボ ジャンボ (2014年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 1人 |
| 使用目的 | 仕事 |
| 乗車形式 | 仕事用 |
| おすすめ度 |
5
|
|---|---|
| 満足している点 |
なによりシートのクッション性が 段違いでジャンボがいいですね ノーマル軽トラの直角シートは 身長があるのでただただキツい ジャンボにして良かったなーと つくづく思います |
| 不満な点 |
荷台がやっぱり狭い💦収穫コンテナが 縦に三つ 2つ、2つの7ケースしか積めない ノーマル軽トラは9ケースなので 4段積みでジャンボは7x4で28ケース ノーマルは9x4で36ケースで 8ケースの差はデカイかなー |
| 総評 |
オートマですが機動力にとくに不満なし! 農スペシャルを振り切って 高かったけどいいジャンボにして本当に良かったと そんな感じです |
| デザイン |
マイナー後のLEDヘッドライトが羨ましいですが
我慢です! |
|---|---|
| 走行性能 |
軽トラなので
こんなもんでしょう |
| 乗り心地 |
乗り心地を求めるのは酷ですよね
ジャンボのシートはノーマルに比べ 乗り心地良いと思います |
| 積載性 |
シート裏に少しの荷物が入れられるのが
最高に便利です |
| 燃費 |
エアコン使って10キロくらいかなー
オートマだしこんなもんでしょう! |
| 価格 |
140万円でしたよー
|
| 故障経験 | 故障はまだありません |
|---|
イイね!0件
|
Z4 E89 電動ルーフ警告灯 点灯 ロック確認 探索編 その2 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/21 08:02:11 |
![]() |
|
ゆうまっちょさんのメルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/08 20:52:34 |
![]() |
|
Carlsson 1/16 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/02/04 08:20:15 |
![]() |
![]() |
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン E250ワゴン お休みの日はひたすら走り回ってます 2ヶ月で8000キロ😅 |
![]() |
ダイハツ ハイゼットジャンボ お仕事でバリバリ酷使中! |
![]() |
ヤマハ マックススター150 長年の放置から復活出来るのか😅 125→koso170→マロッシ170 →純正150 ... |
![]() |
BMW Z4 ロードスター ゴルフヴァリアントが引退したので 次は楽しめる車って事で😙 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!