メーカー/モデル名 | ダイハツ / ハイゼットジャンボ ジャンボ (2014年) |
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乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | 仕事用 |
おすすめ度 |
5
|
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満足している点 |
なによりシートのクッション性が 段違いでジャンボがいいですね ノーマル軽トラの直角シートは 身長があるのでただただキツい ジャンボにして良かったなーと つくづく思います |
不満な点 |
荷台がやっぱり狭い💦収穫コンテナが 縦に三つ 2つ、2つの7ケースしか積めない ノーマル軽トラは9ケースなので 4段積みでジャンボは7x4で28ケース ノーマルは9x4で36ケースで 8ケースの差はデカイかなー |
総評 |
オートマですが機動力にとくに不満なし! 農スペシャルを振り切って 高かったけどいいジャンボにして本当に良かったと そんな感じです |
デザイン |
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マイナー後のLEDヘッドライトが羨ましいですが
我慢です! |
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走行性能 |
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軽トラなので
こんなもんでしょう |
乗り心地 |
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乗り心地を求めるのは酷ですよね
ジャンボのシートはノーマルに比べ 乗り心地良いと思います |
積載性 |
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シート裏に少しの荷物が入れられるのが
最高に便利です |
燃費 |
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エアコン使って10キロくらいかなー
オートマだしこんなもんでしょう! |
価格 |
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140万円でしたよー
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故障経験 | 故障はまだありません |
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