• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月10日

AE86 隠れたドレスアップ

AE86 隠れたドレスアップ これまでイニシャルDレプリカにするため、後期型車体のバンパーやストップランプなどを前期型に変えるなど前期型純正のスタイルにこだわってきました。

でも、これはいいそうです。
ブログ一覧 | AE86 | クルマ
Posted at 2011/07/10 18:06:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】アルファード・ヴ ...
株式会社シェアスタイルさん

200万弱なカババトヨタ エスクァ ...
ひで777 B5さん

夏休みからの事柄👉👈
ヒロ桜井さん

BH5旅行記(山梨県笛吹市 石和温 ...
BNR32とBMWな人さん

蝉の鳴き声と共に癒されて♨️
あぶチャン大魔王さん

0822
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011年7月10日 20:12
こんばんわ

ヒール&トゥ しやすそうですね
自分は練習中です
コメントへの返答
2011年7月11日 6:59
ハチロクはアクセルとブレーキが近いので、ヒール&トゥがしやすいんだそうです。

でも、私のような普通の人は、これまでもブレーキを踏んだときにアクセルも踏んでしまっていました。これからはもっと注意しないと、益々両方同時に踏みそうです。

プロフィール

「愛犬”ショコラ”初七日 http://cvw.jp/b/272023/47363664/
何シテル?   11/24 16:57
模型工作、機械いじり、ドライブが好きなおじさんです。 フィットを買ってから、車のDIYに目覚めてしまいました。省エネと快適性を求めて、車いじりをしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

反射プロテクターを貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 07:07:15

愛車一覧

スズキ スイフト スイフトRSt (スズキ スイフト)
初めてのダウンサイジングターボです。
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
2018.1.6 購入 買い物、チョイ乗り用 タイヤ空気圧:前1.3kg/cm2、後ろ1 ...
トヨタ 86 オレンジ2号 (トヨタ 86)
長い車人生の中で、初めてのスポーツカーです。 ドライブ中心に、長く大事に乗りたいと思いま ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
娘の所有車。イニシャルDに憧れて、購入。年式:昭和60年9月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation