• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高海千歌のブログ一覧

2026年02月08日 イイね!

悔いの無い人生を送りたい^ - ^

おはやいます!
こんにちわます!
こんばんわます!
タカミチカであります。
どーもー^ - ^


先日「何シテル?」に入院したって投稿したら、どえらい数の返信貰ってしまい、ありがとうございました。
「何シテル」は見てないって人もいますし、明るい内容じゃないんですけど、詳しく書くには文字数が足りないんでこちらに書こうかと。

☆長文なので読み飛ばしても構いません。
 画像もありません。



えー…一月末の某日夜中ですね。
本業の仕事を終えてから、副業のUber eatsの配達をやってました。
楽しいのですが、マジ寒い!
ただでさえ寒いのにバイク乗ったら体感温度は間違いなく氷点下デス。

ちょっとこりゃあ寒すぎる…と思いまして、Uberは打ち切ったんです。
んでコンビニに寄りまして。
お腹空いてたので、おにぎりとコーヒー買って駐車場で立って食べてたのね。
そしたら…突然デスヨ。
軽いめまいと共に左脚の力が抜けました。
膝カックンやられた様に。
ガクッと抜けまして、転倒するところでした。

寒くて脚が冷え切ってたので、そのせいかな?などと考えてそのままバイクで帰宅しまして。
風呂入って暖まれば…って思いまして、風呂入って暖まったら眠くなってそのまま寝てしまいました。

……んで数時間後の翌朝。
目が覚めて起き上がろうと…あれ?左脚が痺れて動かないゾ?無理矢理に右脚を使って起き上がりますが、左腕にも力が入らない。
トイレ行こうとしたら転倒してしまいました。
何とかトイレを終わらせてから部屋へ戻るのも転倒しそうになります。
コレは何かヤバい…さすがの私でも思いました。
すぐに救急車ではなく、とりあえず救急相談電話「#7110」へ電話しました。
オペレーターに正直に状況を話したら……


「救急車向かわせます。住所お願いします!」


あぁ、これはマジだ。マジでヤバいんだコレ…。
10分もせずに救急車到着。
外で待ってたら救急隊員に「ご本人?歩かなくていいから!ストレッチャーに寝て!」と強く言われる。
正直ね、こりゃこのまま死ぬのかもしれん…
って思いましたね。
最近の救急車って走行中に何も言わないでしょ?
それが「前のクルマァ!そこじゃなくて少し前に進んで!真ん中空けて!」って怒鳴るんです。
本気で急がないとヤバいんだなって感じますよね。

ERへ運ばれてMRI、レントゲンその他検査…。
暫くして先生が来ました。
「タカミさん!結果を言います。脳梗塞を起こしてます!今から処置、即入院です!」

……ほあ?脳梗塞?マジかー!
何ということでしょうか。脳梗塞なんてジジババがなるものだと思ってて、全くの他人事だとばかり…。
ですが現実に私の左側は痺れて力が入らない。
少しは動かせるけど感覚が無い。
そして動かせる範囲が狭くなってきてる…?
私は右利きだけど、左腕だからってここまで動かしにくい訳がない。

どーしよう?どーなるんだろう?
どーしたらいいんだろう?
このまま症状がよくならなかったら?悪くなったら?
この先の事を考えると不安しかありません。
バイクやクルマどころか、自転車の運転すらも危ういです。いや多分不可能でしょう。
今までの仕事が殆ど出来なくなってしまいます。
お先真っ暗とはこの事です。


点滴をしこたま撃ち込まれます。
4本とかいっぺんに、ずーっと20時間以上撃たれます。
終わったら交換して次々に打たれ続けます。
クスリもたくさん飲みます。
暫くは飲みクスリと血やコレステロール等の塊を溶かす点滴(メッチャ高いらしい!)を毎日数本ブチ込まれるそうです。
しかも一本3時間とかかかるんです泣


入院初日は不安だらけでロクに眠れませんでした。
このまま左半身不随?顔とか変形しちゃう?
いやそれより生活がままならん…とか。


入院生活は退屈との戦いデス。
スマホあるけどずーっといじってると飽きますし、バッテリーも上がります。
普段からテレビは観ないので、テレビはあるけど観ません。
するともう寝るしかない。でも昼間寝ると夜眠れない。
楽しみは食事だけ。

少ねええ‼︎‼︎普段私が食べてた量の数分の1しかない。
ゆっくりゆっくり噛み締めて食べます。
味付け薄っっっっすい‼︎‼︎
あー牛丼食べたい!特盛り!玉子2つ!汁だく!
ラーメンも食べたい!味濃いめ!脂マシマシ!にんにくマシマシ!\( ˆoˆ )/ウオオオオ


入院2日目
相変わらず左側は痺れていて上手く動きません…。
右利きだから良かったけど、もし右側をヤラれてたら酷い目にあってました。
左手じゃ箸もスプーンも上手く持てないもん。

相変わらず点滴は続いてます。トイレ行くのも点滴ぶら下げた点滴スタンドをゴロゴロと連れながら行きます。


入院して3日。
軽くリハビリを始めました。
あー楽しい!寝てばかりだからリハビリ楽しい。
でもリハビリやってて思い知ります。
……全然ダメじゃん!って(><)
力が抜けてしまいます。ボードの指示された位置に指を当てるリハビリでは、全くと言って良いほど指を当てられない…泣きそうになります。
歩行すると力が入らない左へ寄っていってしまいます。傾いてるんですな。
この先良くなるのか…?不安でなりません。


入院して5日…
薄味で量の少ない食事にも慣れました。
常に右腕にブッ刺さってる点滴にも慣れました。
リハビリでは少しずつですが左側に力が入ってくるのを実感!補助無しでも少しずつ歩行可能に!
握力も少し回復した?
痺れてる範囲も少しずつ縮小してきた気がします。


入院して1週間
恐怖で心臓が飛び出しました。
私を含めて5人がいる部屋?で窓際です。
仕切りはカーテンなのさ。
夜中の2時くらいでしょうか。浅い眠りでウトウトしてました。
そしたら突然ベッドの左側に「ドスン!」と衝撃が!
「え?何ナニ?」とウトウト目を開けるも真っ暗です。
…が、よ〜く目を凝らすと黒い物体が!
Σ(゚д゚lll)ヒャアアアアアア
私は霊的なモノが「視える」方なのですが、物理的に攻撃された事はありません。
もう血圧は一気に上がり、心拍数は瞬時にレッドゾーンを飛び越えブラックゾーンへ突入!
その数秒後…「◯◯さん!そこ違う!ダメですよ!」
と看護士さんの声。
どーやらボケジジイが間違えて私の所へ…というオチでした。
ビビらせんなクソがああああ!
霊とかより生きてる人間の方が遥かに怖いのデス!


入院8日目
以前から気になってたジジイのイビキが気になって眠れない。
そしたら今日入って来たジジイも同じようなイビキをかく。
2人とも壊れたバックタービンみたいな音を出してる。
「シュゴオオ〜プシュンギュルル…」
「ブオオオーー…キュンキュンゴゴゴゴ…」
もうサーキットに居るようで笑えて眠れない。
息の根から止めてやろうかしら^ - ^




↑↑↑
ここまでが1週間前まで半泣きで書いてた文章デス。
この後も書いてましたが特に変化無かったのと、あまりの長文になるので消しました。
1日目は本当に絶望感しかありませんでしたね〜。

ですが本日2月7日に無事退院しましたー\( ˆoˆ )/
とても優しい看護師とリハビリの理学療法士の方々、そして医者先生!
多くの人のおかげで!自分でも信じられないほどに回復して、殆ど麻痺も無くなりました!
本当にありがとうございました!
感謝してもしきれません!

普通に歩行出来ますし、喋り方も問題ありません。
強いて言えば左手の握力が弱くなったカモ?
程度で済みました!


最近では20〜30代でも脳梗塞を発症する人が増えてるそうです。
私もその中の1人になってしまいました。 
今回は幸運にも後遺症が殆ど無く回復しましたが、脳梗塞の再発は1度目より重症化することが多いそうですから、再発をしない努力をします。
それにはやはり日頃からの食生活を大幅に改善する必要があります。


これを読んでくれている皆さんも「私には関係ない」「私は大丈夫」などと思わないでください。
前触れなく突然発症します。
脳梗塞は時間との勝負です。
発症して4〜5時間がその後に大きく関わります。
急に呂律が回らない、上手く言葉が出ない、片側だけ痺れてる、上手く力が入らないなどの症状が僅かでも出たら、即!即です!病院へ行くか救急車を呼んでください。
自分だけでなく、一緒に居る人がこの様な事を発症した時も同様です。
救急車を呼ぶか迷ってる間に脳細胞が凄い勢いで死滅していくのです。


かなり長文になりましたが、ここ数週間の出来事でした。
入院なんて嫌ですが、自力で何とか出来る訳もないのです。
病気とかにならない為に、日頃から気をつけましょうね〜。
と、言うわけで!
全て読んでくれて方々、ありがとうございました。
またチョイチョイと投稿していきますんで、構っていただけたら嬉しいです!

今週も私と皆様に良いことがありますよーに\( ˆoˆ )/
              高海千歌^ - ^


Posted at 2026/02/08 18:03:11 | コメント(25) | トラックバック(0)
2025年12月10日 イイね!

もうそんなに経つのか…

もうそんなに経つのか…こんばんわ〜
こんにちわ〜
おはようございますちわ〜

ご無沙汰してます
あ、もうお忘れになって?
タカミチカでございます
どーもどーも。
例によって運営サマから記念画像なんぞ届きましたんで、久しぶりに投稿でもしようかと。

脂肪…いや、死亡説まで流れたとか何とかあった様でござりまするが、特に変わった事も無くのほほんと生きておりまする。

ふと気にしてみれば、4か月くらい投稿とかしてなかったんですな。
久しぶりにみんカラ住宅の自分の部屋を覗いてみたら、チョイチョイと変化?
フォロー「してる」人が数人減ってる…。
過去の投稿のイイね!やコメントを遡って確認したら、どーやら退会なさってました。
まぁ残念ですが仕方ないですね。

実際、登録しててもたまーにしかログインしない人って多いみたいですね。
そりゃ仕事でもなければ義務でもありませんから、やりたい時とか暇な時にでもやれば良いと思ってます。
SNSに夢中になって本来の生活や仕事に支障をきたすなんて、つまらない話しですからね。


私の生活で変化を挙げますかね。
以前からやってみたくて気になって気になって仕方なくて仕方ない仕事がありまして、とうとう手を出してしまいました。
それはバイクやスクーターを使っての「フードデリバリー」です。
Uber eats、出前館、menu、ウォルト、ロケットナウ等々ありますが、私の性格とか生活スタイルを考慮するとUberかな?と。
みんカラに投稿しなくなった前後から始めました。

「どーなの?」って?
本業の合間にやってるんですけどね、
…もうヤバい。めっちゃ楽しい!
雨とか風とか関係無くバイクに乗るのが大好きなのに、乗ってお金貰えるとか最高かよー!\( ˆoˆ )/
チップとか貰えたりするし!
稼働時間制限を目一杯やった時の最高額は、自分でもビックリな約34000円也!
1か月で100万円超も稼ぐ人が居るってのもウソじゃないですな。

でもね、通勤とUberでコキコキ使ったら、1か月で3000km超も走っちゃうんですヨ。
タイヤやブレーキの消耗が凄いことに!
そしたら先日「なんかエンジンから異音がするゾ?」って思ったら、どんどん音が大きくなりまして。
バラしたらミッションからの異音でして、大手術と大出費であります(><)


まあ…そんなこんなしてソコソコ楽しく生きておりますデスヨ。
年末とあって色々と忙しくてあんまり閲覧徘徊とか投稿とか出来ない日が続くと思いますが、投稿した時には構っていただけたら嬉しいことこの上ありませぬ。

皆さまも事故や怪我や病気に気をつけてお過ごしくださいませ。
それではごきげんよう!
またねーー\( ˆoˆ )/








今年の乗り納めに愛機NSRとのツーショットを撮ってもらってイラスト調にしてみました^ - ^





Posted at 2025/12/10 23:13:38 | コメント(27) | トラックバック(0)
2025年07月18日 イイね!

無くなって分かるモノ

無くなって分かるモノおはようございます!
こんにちわます!
こんばんわます!
高海千歌でごわすます((o(^∇^)o))

久しぶりなブログであります!
皆さんお元気でらっさいますか?
すっかり夏の陽気ですが、関東圏は梅雨明けしてないんですな。
いやむしろ梅雨入りとか梅雨明けとか宣言しなくていいです。
だって何の役にも立たないもん。


今回は長いヨ!
読み飛ばされたら悲しい…。
愚痴とか文句だらけですが。

んでタイトルな話しね。

手に入りにくくなると欲しくなる。
簡単に手に入る様になると興味が無くなる。

少し前の事ですが「ヤクルト1000」って流行りましたよねー。
どこ行っても売り切れてて、高値で転売されたりして。
ヤクルトさんが工場を増やして増産して、当たり前に店頭に並ぶ様になったら有り難みを感じなくなったのか?売れなくなっちゃったんだとさ。
酷い話ですよ。



最近では「お米」ですかね?
数ヶ月前には店頭から消えました。
入荷する情報があると朝早くから並んで買いまくる。
高くても買う。店をハシゴしても買う。30kgとか50kgとか買う。
んで…いざ普通に店頭へ並ぶ様になったら1.5倍から2倍とかのお値段に。
「高い!」「下げろ!」「安くしろ!」
好き放題言ってます。

お米を作ってる農家の方々は、わざと作ってないわけじゃない。
悪天候が続いて驚異的な不作だったわけでもない。
農家の方々が値段を釣り上げてるわけでもない。
暑かろうが寒かろうが雨降ろうが関係無く、一生懸命に作ってくれてます。
ありがとうございます。

んじゃ何故に値上がったのか?
日本政府が減反政策とかやってるからですよ。
そして日本人よりも外国に良い顔したくてバンバン輸出してるからですよ。
日本では5kgで7000円とかの有名ブランドのお米が外国では半額以下でスーパーに山積みされて並んでる(例・米国のカリフォルニア州)んだとさ。
輸送料とか関税とか含まれてるのに、日本国内の半額って…どーゆーこっちゃ?
一体いくらで輸出してやがるんだ?

アホ大臣が備蓄米を出して自画自賛してますな。
ちっとも偉くないわい!
だいたいさ、備蓄米って我々から徴収した税金で買って税金で保管してるんでしょう?
買うのと保管で、どれほどのお金を使っているのでしょうか。間違いなく億単位でしょ。
なのに…何故か我々にお金払って買えって言ってるんですよ?
更には消費税も払って。おかしいよね?
んで備蓄米が底ついたら輸入するって?
アホ過ぎる!
ふざけんなっての!
でも喜んで買ってる人も居るのよね。
なんなの?

そもそも備蓄米ってさ、災害とかあった時の為に備えて保管されてるんでしょ?
被災者の方々にも「買え!5kgで2000円な!」って
言うつもりなのかな?
そーでなければ配るべきじゃないの?
違うかな?
私は絶対買ってやらん!
アホ大臣の言うことなんぞ聞かん!


んでさ、古古古古米でしたっけ?
家畜のエサだの言ったクソ野郎とかいましたね。
オイオイ…その古古古古米を常日頃から自衛官の方々は食べてるそうですよ?
はぁ?それを家畜のエサだとぉ?
国防の最前線に居る方々には優先的に新米を食べてもらえや!
テメーらが備蓄米を全部食え!


お米って仲介業者が幾つも入ってるらしく、いくら位が適正価格なのか私には分かりませぬ。
農機具や燃料等々、何もかもが値上がりしてますから、お米だけ値上げするな!なんてのは不可能でしょう。
そして一度上がった価格を簡単に値下げるなんて無理でしょうね。
ええ、分かってますとも。


私はね、値上げしても農家の方々へ適正に還元されるなら良いと思ってるんですよ。
年間で数10kgは食べてる私の代わりに作ってくれてると思えば安いモンです♪
だって私にゃ作れないもん。
でもさ、ただ横流ししてるだけの業者が儲けてるなんて我慢ならん!

…何だか愚痴と文句だけでごめんなさい。


全く話題変わるんだけど。
私はラーメン大好きなのですよ。
背脂ドバドバ盛ってあるラーメンとか

↑背脂で覆い尽くされてるのです\( ˆoˆ )/
 埼玉県三郷市にあるラーメン屋さんです。


二郎系とか二郎インスパイアとか呼ばれるラーメンとか、味が濃くて身体に悪いヤツ。

↑こーゆーのね。



身体に悪いとは知ってますけど、月イチくらいで食べにいきます。
なのですが。東京都福生市にあるカッパラーメンってお店を、みん友さん「kraftwerk140」さんから紹介されました。
そのお店は、なんとトマトラーメン!推しなのですよ。
え〜?トマトラーメン〜?なんて思ったのですが、食わず嫌いは良くないだろう!と、行きました。

↑細麺に濃い目なトマトスープです♪

……ンマああああああぁぁぁい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
なんじゃコリャ!初めての食感!ヤバァァ!
ドチャクソ美味いやんか!
あっという間に完食してもた!

ついでにで失礼なんですけど…
HN「kraftwerk140」さん。
凄い職場で働く人なのに、とても楽しい文章と参考になる内容を投稿してます。特にメーターやLEDに関して。
お時間あったら覗きに行ってください^ - ^




7月も後半になりますね。夏本番であります!
天気が良いと摂氏40度とか!
熱中症はマジでヤバいから、十分に気をつけてお過ごしくださいまし!

それでは…
この夏も皆さんと私に良いことがありますようにイイイイイイイイイイイィィィィ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆














最近、髪の調子が良くて嬉しい^ - ^




今回のブログの感想は…





Posted at 2025/07/18 20:47:49 | コメント(28) | トラックバック(0)
2025年03月11日 イイね!

お知らせ

お知らせこんばんわ。
おはようございます。
こんにちわ。

寒さもだいぶ和らいできましたね。もう3月ですもんね。
皆さま如何お過ごしでしょうか。
高海千歌でごじゃります^ - ^

先日から「何シテル」ではキャンキャン騒いでたのですが、「何シテル」は見てない人も多いと思いまして、こちらに改めて書かせていただきます。
 だいぶ前から予告されてるヤフーIDとの連携についてです。
連携しようと思い操作するも「すでに使用されてます」との表示。
何度やっても変わりません。

アプリをアンインストールして、再インストールしたら全くの最初に戻ってしまいました。
ここでもヤフーIDを求められたので入力したら、何故か「タカミチカ」というHNでログインしてしまうのです。
もちろん投稿は一切無し。ですが画面を最下部まで動かすと「ようこそ高海千歌さん」と書いてあります。
マイページを押すと「高海千歌」の部屋に行くのです。
もう何が何やら全く分かりません。
普段は99%アプリから見たり投稿したりしてるので、アプリが全くの役立たずになってしまい、ウェブからのログインも大変面倒な事になってしまいました。
これは自力では解決出来ないと判断し、運営サマに助けを求めました。

すると先日返信がありました。
ログアウト状態から何たらかんたらホニャラララ……と解決策が記載されてました。
どうやら私と同様な人が数多くいらっしゃる様です。

…で・す・が!
これ、下手すると「高海千歌」という私自身も消滅しかねないのです。
消滅するって事は今まで投稿したブログはもちろん、私の投稿にイイね!を付けてくれたり、多くの貰ったコメントも跡形もなく消滅してしまう…!
それは大変申し訳ないですし、寂しいし悲しいです(><)

みんカラ始めて8年と数ヶ月。
離脱して休んでた期間もあるけど、みんカラをやってなかったら絶対に関わることのないであろう多くの人達と知り合えました。
たくさんやり取りしました。
悲しい事もあったけど、楽しかったことの方がずっと多かったです。
それが全て消滅する…?
考えたくないですよ。

でもね、リミットは5月末のようですが、今のままではログインが余りにも面倒すぎて、投稿するどころか皆さんの投稿もほとんど見られません。
放置してたならログインすら不可能になるそうです。

なので…
どのみち消えてしまうのなら、ダメ元で運営サマからの指示通りにやってみます。 
こんなこと書いて無事に連携出来たら恥ずかしいのですが、ダメかもしれませんし…。
何も前振りなく消えてしまったら、失礼極まりないのでブログにて書かせてもらいました。

時間がある時に慎重に操作したいので、今週末までにやってみますね。
もし皆さんのフォローフォロワーから私が消えてしまってたら……
「あーダメだったのかww」
とか笑ってくださいませ。

それでは一旦、ここで区切らせていただきますね。
8年もの長きに渡りお世話になりました。
無事に連携出来て戻ってこられたら、また構ってくださいね。
それではまたいつか!
ありがとうございました\( ˆoˆ )/


☆このブログにコメントをいただいても返信が出来ないかもしれません。
 又は返信にお時間をいただく場合があります。






Posted at 2025/03/11 01:30:29 | コメント(30) | トラックバック(0) | 日記
2025年01月10日 イイね!

カッコ悪いバイクはイヤダ

カッコ悪いバイクはイヤダおはようございます♪
こんにちわございます。
こんばんわございます\( ˆoˆ )/

久しぶりなブログであります。
私はブログ書くの時間かかるんですよ。
2、3時間とか平気でかかるので、ここのところそんな時間も気力も有りませんでした。
ンマァそんなの世界中で私だけじゃないのは分かっております。
ブログ楽しみにしてるって言っていただいてる人達には大変申し訳ありません。


んで本題です。
皆さんは自分のクルマを購入する時、どんな事を条件としますか?
又はこだわりとか、コレは外せないとかありますでしょ?
見た目、性能、使い勝手、メーカー、アフターパーツの豊富さ、値段、機能、装備、維持費、大きさ等々あると思います。
使う目的ってのもありますな。
もちろん複数の条件もあるでしょう。
 
私の場合、クルマに関しては勤め先から必要な時は好きに使って良いとされてるので、特にこだわりとかありませぬ。
物が運べれば良いから荷室が有れば。
なのでクルマを買おうとか全然感じないんです。
何の不都合も無いし。

私はバイク通勤しとります。
片道約30kmをどんなに暑かろうが、どんだけ寒かろうが、暴風雨だろうが、少々雪が降って積もっても。
流石にこの時期はキツイですけどね。

主な通勤バイクはグロムっていう125cc。
選んだ理由は「見た目」と「通勤なので維持費」です。
クルマに比べたら維持費(消耗品や保険含む)なんて遥かに安く、当然ですが車検も無い。
燃費はリッター当たり50kmとか楽勝です。
他にも同等なバイクはありますが…
んじゃ何故に「グロムにしたのか?」。


そりゃもう見た目っす。私好みなガキガキした見た目っす。
通勤にのみ使うとは言え、カッコ悪いバイクには乗りたくないのです。
いかに性能や燃費が良くてもカッコ悪いバイクはイヤダ!
でもですね、コイツったらちょっとした荷物も載らないんですよ。カッパとかね。
だからリヤシートにゴムロープとかで括り付けるしかないのね。
それがイヤなら社外品のBOXを付けるしかない。
実際に付けてる人が多いです。みんカラ内でグロム乗ってる人にも多いし。
もちろんそれを否定するつもりは更々ありませぬ。

他人のグロムは置いといて。
私はその「リヤBOXをつけた姿」が非常に気に入らないのであります。
グロムに限らず、自分のバイクにリヤBOXを付けてる姿が非常に気に入らないのです。
愛機NSRに付けた姿を想像しただけで吐きそうです。
一応キャリアを付けてBOXも取り付けられる様にしてはありますが…
せっかくのお気に入りな容姿が台無し!
カッコ悪!なんじゃこりゃ!ほんとイヤ!
乗りたくないし見せたくない。
なのでどーしてもって時以外、普段は外してます。

コレが普段の姿。
めっちゃ気に入ってます♡



んでコレがリヤBOXを付けた姿(ー ー;)
ほんとイヤ!せっかくのイケメンが台無しです。

これが人間ならば「外見より中身」なんて思う事もありますが、バイクは別モノ。
お仕事バイクはまた別ね。

人間で例えるなら…
「旅行でもないのに常にダサいリュックサックを背負ってるイケメン」
ってところですかね。残念が過ぎる!

クルマで例えるなら…
「一年中、常にスキーキャリアを付けててルーフBOXを載せてるランボルギーニ」
かな?

クルマとかバイクって見た目はとても大事だと思うのですよ。
見た目が気に入らないクルマに数100万円とか払いたくありませんよね。
しかも毎日乗るクルマやバイクなら尚更です。


皆さんが自分のクルマやバイクを選ぶ基準とか条件って何ですか?
コレだけは譲れない!
コレだけは外せないって条件は有りますか?
宜しかったらコメントくださいね♪


久しぶりに書いたら長くなってしまいました。
寒くなってきましたねー。
暖冬になるとか言われてましたが、めっちゃ寒いやんかー!
風邪ひくのは仕方ないかもですが、重篤にならない様にお気をつけてお過ごしくださいませ!
風邪を完治させる薬を開発したらノーベル賞間違いないらしいっす。

それでは皆様に良いことがありますように!!
ご機嫌ようーー\( ˆoˆ )/


これから初詣に行って来ます^ - ^



Posted at 2025/01/12 22:03:35 | コメント(24) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ZAZIさん!
こんにちわ(=^ェ^=)

ありがとうございます^_^
仕事休めるどころか危うく働けなくなるところでした。
全くの予想外の事が起こり、不安だらけでしたがだいぶ落ち着きました。
今ブログに少しずつ書いてますんで、投稿したら読んでください。」
何シテル?   01/28 14:32
こんにちは。 HN高海千歌と申します^ - ^ 変態変人の部屋へようこそいらっさいました。 クルマの事はあんまり書きません。 思いついた事をダラダラと書き殴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

TYGA ビキニカウル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/04 09:03:30
ZETA RACING クラッチレバー ZE42-4115(F4979 ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/06 10:00:46
ヤマハ(純正) カバー ダスト 2H9-18154-00 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 18:51:03

愛車一覧

ホンダ NSR250SE ホンダ NSR250SE
フロントバンクがぶっ壊れて廃棄処分行きだった車両に、レースに使用していた約80psのエン ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
最近の最もお気に入りのバイクです。 速いバイクではありませんが、乗ってて楽しいです。 ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
ちょうど1年前に手放したのに、また同じ型のアドレスv125が来ました。 通算4台目のアド ...
ホンダ RVF ホンダ RVF
約10年前、現在でも所有する愛機NSR250Rと同時期に所有してました。 (このRVFと ...

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation