|
[ルノー トゥインゴ]PIVOT DUAL GAUGE タコメーター (DXT/DXT-H/DST) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/08/05 18:29:07 |
![]() |
|
フェラーリ458って35万キロ迄は耐久性凄い! 34万km走ってもエンジン絶好調でクラッチ板やブレーキローター未交換だったけどシャーシオーバホールとダッシュボードの革張替が必要だった。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/01/18 15:01:40 |
![]() |
|
[ポルシェ 911] クラッチ交換(9年目:40.900キロ走行) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/08/15 03:36:43 |
![]() |
![]() |
ポルシェ 911 996前期GT3、ポルシェが作った最初のGT3です。 かなりハードなクルマですが、余計な ... |
![]() |
ルノー トゥインゴ 普段の足として購入しました。 デビュー時の限定車のパックスポールです。 RR2台持ちに。 |
![]() |
マツダ ロードスター 日本の峠やストリートでちょうど良いサイズとパワー、運転が楽しいクルマでした。 タイヤやホ ... |
![]() |
アウディ TT クーペ コンセプトカーがそのまま実車になった歴史に残るデザインはもちろん、実用性も兼ね備えていた ... |