メーカー/モデル名 | 三菱 / コルトラリーアートバージョンR ラリーアート_バージョンR(CVT_1.5) (2007年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 1.5lのコンパクトボディにターボを積み、加速が良い点。また、あまり街中で見かけないので、スーパーなどで自分の車を見つけやすい。 |
不満な点 |
乗り心地が悪い。中古で購入時に、前のオーナーがダウンサスを入れていたため、よけいに衝撃がダイレクトにくる。 リアのデザインが、フロントに比べてダサい。 |
総評 |
足が硬く、ロードノイズが煩いが、安くて速い車なので、街乗りでも運転が楽しいです。 今では、低価格で維持費が安く頑丈なコンパクトカーのターボ車は、これくらいしかないので、免許取り立てやターボ車をお試しで乗りたい人におすすめ。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
オーバーフェンダーがワイルドで気に入っています。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
この車しかしらないですが、街乗りではストレスフリー
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
突き上げ感があり、ゴツゴツしてるが、シートはホールド感があるので、あまり不快でない。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
後部座席を前後にスライドでき、荷室を広くすると、買い物かごが2個は余裕で入ります。
買い物でしか乗らないので、自分は満足。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
他のコルト乗りの方が言う通り、ターボにしては燃費良好
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
中古車としては、安い。
|
故障経験 | なし。 |
---|
イイね!0件
![]() |
三菱 コルトラリーアートバージョンR 32歳で初マイカーであり昔憧れていたコルトラリーアートバージョンRです。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!