| 性別 | 男性 |
|---|---|
| 結婚 | 既婚 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット |
| 好きなもの | skyline・skyline GT-R・NISSAN GT-R・F1 |
| 自己紹介 | V-spec IIです。内気で人見知りで変わり者GG I ですが、よろしくお願いします。 |
![]() |
トヨタ クラウンハイブリッド | ![]() |
日産 スカイラインGT‐R |
![]() |
ホンダ N-WGNカスタム | ![]() |
ホンダ N-WGNカスタム |
| 26/06/21 22:16 | 納車から2回目の慣熟走行でお祓いへ (1) |
| 26/06/20 18:28 | 興奮の納車日 (復路編) (5) |
| 26/06/18 23:40 | 興奮の納車日 往路編 (2) |
| 26/06/14 18:22 | 納車日が決まりました🎊 (1) |
| 26/06/07 22:07 | 納車待ち🌀 早く乗りたいなぁ…。 (3) |
| 26/05/28 19:04 | 久しぶりに とれとれランチ🍣 (1) |
| 26/05/24 22:30 | 鉄分補給がてらあの車を見てきた。 (3) |
| 26/05/17 22:05 | まだウジウジしています😓 (0) |
| 26/05/11 07:48 | ヤマサのサッちゃんに会いに行ってきました。 (0) |
| 26/05/07 21:49 | GW+α の日 灰原哀さんに会いに鳥取へ行ってきた。 (2) |
| 25/05/07 18:33 | 日産(純正) フロントスタビライザーコネクティングロッド [日産 スカイラインGT‐R] (0) |
| 24/08/12 18:25 | ホンダ(純正) ディスプレーオーディオVX240ZFE [ホンダ N-WGNカスタム] (0) |
| 24/07/28 16:08 | KENWOOD DRV-MR570 [ホンダ N-WGNカスタム] (1) |
| 24/03/11 14:09 | 日産(純正) E-TS油圧ユニット(トルクスプリットアクチュエーターアッセンブリー) [日産 スカイラインGT‐R] (0) |
| 24/02/18 22:28 | MICHELIN ENERGY SAVER4 165/55R15 [ダイハツ ムーヴコンテカスタム] (0) |
| 25/10/22 12:47 | 34君の6ヶ月点検 [日産 スカイラインGT‐R] (0) |
| 25/08/08 21:48 | 12ヶ月点検 [ホンダ N-WGNカスタム] (0) |
| 25/04/28 14:00 | 34君の12ヶ月点検+ボンネット再塗装 [日産 スカイラインGT‐R] (0) |
| 25/01/26 17:26 | 初回 6ヶ月点検 [ホンダ N-WGNカスタム] (0) |
| 24/09/26 20:14 | 6ヶ月点検 [日産 スカイラインGT‐R] (0) |
|
26/06/08 20:26
"RS君"の愛車アルバム
8枚 |
24/07/25 18:12
|
24/02/17 22:08
|
24/02/17 21:55
|
20/05/17 17:54
|
| 18/08/25 06:47 | 日産 / スカイラインGT‐R |