• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ

34 (日産 スカイラインGT‐R)  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐Rに乗っています。 外観もエンジンもノーマルです。Nurエンジンが欲しくて2016年に低走行なのにnismo fine spec engine final editionに換装しました。 ECMはnismo sports resettingです。 しかし、engine換装か ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年08月08日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
軽量なボディーに当時としてはパワフルなDOHCエンジン。 タイトなコーナーが続く峠道では負けない車でした。 1986年 Williams HONDA F1 チャンピオン決定で販売された「F1 special edition」です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月17日

日産 ローレル  

イイね!
日産 ローレル
落ち着いた内装にシートやコンソール周囲の出来も抜群でした。加えてしなやかで上質な足回り。とても良い車でした。 後期型の「Club S」グリルとフロントリップを装備して自己満足に浸ってました。 RB20DEは特別のpowerはありませんでしたが、red zoneまでストレスなく回り楽しかったですよ。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月17日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
4door Sports ER34 最高に楽しい車でした。BNR34とは一味違った魅力ある車であり、手放した事を後悔しています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月09日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
幼い頃の憧れ思い出深い車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月09日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
高校生の頃の憧れの車でした。 西部警察でお馴染みのこの色を探して5年落ちの中古車を購入しました。 しかし、2年目の夏にエアコンのコンプレッサーが壊れて手放しました。 当時のターボ車は低速スカスカのドッカンターボでしたが、『名ばかりのGT』とセリカのCMで揶揄された汚名を返上するに値する性能だったと ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月09日

クルマレビュー一覧

日産 スカイラインGT‐R

レビュー
総合的にみて当時のCMキャッチコピー「終わりなき究極」どおりだと思います。硬すぎで跳ねてしまう純正足回りは交換していく事として人生最高の車に出会いました。今では私の生きるための力をくれる存在です。
2018年08月25日

プロフィール

「@ぱりんこさん 
ホンマや❗️」
何シテル?   10/02 20:19
V-spec IIです。内気で人見知りで引き籠り老人ですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

連休初日は…洗車✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/22 20:21:57
コレクションケース、ディスプレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/19 06:06:56
孫市屋 メーターパネル用T5拡散3LED-赤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/24 19:43:55

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 34 (日産 スカイラインGT‐R)
日産 スカイラインGT‐Rに乗っています。 外観もエンジンもノーマルです。Nurエンジン ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽量なボディーに当時としてはパワフルなDOHCエンジン。 タイトなコーナーが続く峠道では ...
日産 ローレル 日産 ローレル
落ち着いた内装にシートやコンソール周囲の出来も抜群でした。加えてしなやかで上質な足回り。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
4door Sports ER34 最高に楽しい車でした。BNR34とは一味違った魅力あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.