メーカー/モデル名 | アウディ / TT クーペ クーペ 2.0_TFSI_RHD(AT_2.0) (2007年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 車体のねじれ剛性:フロント1輪上げるとリアまで持ち上がるところ |
不満な点 | 特にない |
総評 | 実質2人乗りだから、独身者や夫婦2人家族にはお勧めです。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
テールランプの内部造形が秀逸!このデザイナーは天才だと思う。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
常識的な速度域では非常にコントローラブル。サーキット走行とかしないので、パワーは必要にして十分。(足るを知る)
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
低速域では、ごくわずかではあるが小さな突き上げを感じるが、40km/h程度の速度域から上は、フラットな乗り心地だと感じる。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
必要にして十分。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
街中9km、遠出12km、高速主体13km、いずれも常識的な速度域での話。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
それなりの価格ではあるが、個々の部品を見ているとコストがかかっていると感じるので、仕方ないかな。
|
故障経験 | トノカバー、ドラシャブーツ、ドアロックアクチュエーター、ヘッドライト表面ヒビ、サーモスタット、テールランプのアース焼損、プレッシャーリリーフバルブ、オイルレベルゲージ折損、ソレノイドバルブ、バキュームホース |
---|
イイね!0件
![]() |
茜色の118 (BMW 1シリーズ ハッチバック) 還暦を機にコンパクトのハッチまたはSUVの中から、衝突被害軽減システム、アダプティブクル ... |
![]() |
アウディ TT クーペ 体感効果大のDIY作業 1.インテークのカーボン除去(エンコン注入) 2.DSGキャリブ ... |
![]() |
スズキ MRワゴン 主に嫁ちゃんが運転する軽自動車です。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!