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style_plusの愛車 [三菱 アイ]

整備手帳

作業日:2024年9月25日

タービン交換後の定期チェック&メンテナンス&改善

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
TD025M Ver2.0へ交換してから約3,000km

https://minkara.carview.co.jp/userid/314941/car/838356/7853028/note.aspx

各所オイル漏れや液漏れの目視点検
2
放熱面でエキゾーストパイプ周りの
遮熱板は一度撤去

しばらく様子見ることに

運転席側リヤショックアブソーバーへ追加した遮熱板の効果は良好
3
室内へ移設した
BLITZ SUS POWER AIR CLEANERの吸入経路&ブローバイホース接続口も漏れなく問題なし

https://minkara.carview.co.jp/userid/314941/car/838356/7768672/note.aspx
4
エンジンルームからキノコ生えている
珍しい光景
5
MR450698:エキゾーストパイプガスケットも新品交換し

今月末のロングドライブへ向け
明日の最終セッティング&
バランス確認&最終チェックのため
またまた純正マフラーへ交換

https://minkara.carview.co.jp/userid/314941/car/838356/7568665/note.aspx

定期的にBLITZマフラーから
純正マフラーへ交換することで
フィーリングの違いが体感できるので
これも楽しみのひとつ

と同時に冬の塩害から希少な
BLITZマフラーの寿命を延命温存するための
対策のひとつ

さて初のTD025Mと純正マフラーの組み合わせのフィーリングとマッチングは如何に!

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