メーカー/モデル名 | ダイハツ / ミラカスタム X(CVT_0.66) (2006年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 長距離でおとなしく運転するとリッター22キロ以上の燃費 |
不満な点 | ターボで無いので加速が悪い |
総評 | 弄りやすい車・同時期のムーヴやタントの部品が流用出来る |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
デザインは古いが今でも通用する?
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
夏場エアコン入れると低速域でCVTのぎこちなさがたまに出る
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
車高調にしてるので…
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
充分
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
めっちゃ良き
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
乗り出し11万
|
故障経験 | エンジンマウントの千切れ・ロアアームボールジョイントのガタツキ・パッソ用ブレーキキャリパーのスライドピンガタツキ |
---|
イイね!0件
ミラL275S RX-8シート搭載(運転席) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/09/28 13:37:45 |
![]() |
KTS / カインドテクノストラクチャー フロントアッパーアーム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/12/01 01:07:44 |
![]() |
ワンオフマフラー加工 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/10/18 00:06:22 |
![]() |
![]() |
日産 マーチ RX-8冬眠中の遊び車 |
![]() |
マツダ RX-8 エンジン:ノーマルOHしたい。 佐藤商会のハイチューンに( ^_^) コンピュー ... |
![]() |
ダイハツ ミラカスタム マーチを壊さない為に、脚車として2023年に11万にて購入。エンジンマウントやロアアーム ... |
![]() |
トヨタ シエンタ 7年落ち(5万7千km)で購入し4年半 現在10万5千km エンストしそうになる以外は ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!