この件、私の出張期間中に、ほとんど落書きとしか思えないような紙切れが1枚送られてきただけで何も真面目に対応しているように思えなかったので、本日、Dへ行ってきました。Dの言い分としては、メーカー(P○n○s○n○c)側に詳細な報告書を求めたものの回答が無い、との一点張り。ただ、そんなもん何としても回答出させるのがサービス業としてあるべき対応だし・・・そもそも、どんな検証をして、原因追及したのかの証拠提出も求めてない以上、怠慢業務としか言いようがないですな。それから、この件、Dというよりメーカー側も大概やな・・・適当にやり過ごそうとしているのが垣間見える。月曜までに詳細調査報告(原追の)提出、それが出来ないならばメーカー呼び出し、としています。それにしても・・・この顧客を舐めきったような対応・・・マジでブチ切れるわ!!!未だに腑煮えくりかえっているんで、上記文章も支離滅裂な部分あるかもしれません・・・気分を害されたら申し訳ありません・・・