ご無沙汰してます。
シフトデバイスの件ですが、こちらはきちんとした原追を要望したにも関わらず、Dの方は
今後の対応は全く行わないという、誠意のかけら感じられない状態です。
今回、交換した部品も、不具合起こした部品と同じもの(パーツNo.同じ)に交換しただけなので、再度、発生しかねないのですが(普通に考えれば、そうです)・・・
それでも、原因追及はやらない、今後交換は有償である、とのふざけた回答でした。
走行に関わる部分の不具合(
保証期間の半分も持ちこたえていない)で、顧客とすれば当然、原因追及及び恒久策を求める部分です。
それにも関わらず、
原因追及->要因判明->対策といったメーカーとして実施すべき事をやるつもりはない、とのこと。
こんなんでは、純正部品そのものの信頼性も疑わしくなってくるわけで・・・
原因追及しないならば、車検毎に無償交換でもしてくれるのか???と聞いても、それは拒否とのこと。
いったいどこまでふざけた対応をすれば気が済むねん!!!このボォケが!!!!!!!!!
もうブチ切れる寸前でした。
こちらの要望としては以下。
・今回の不具合の原因追及を行い、対策を施す。
・それが出来ないならば、今後も定期的に無償交換。
これでもかなり譲歩している方です。
いったん明日の昼までに、どのように対応(誠意ある形の)するのか?再検討を依頼しています。
自動車業界って・・・
不具合発生しても適当に対応して後は知らん、
なんていい加減なところなんですかね・・・?
*自動車業界という一括りにしたら拙いですかね?自動車メーカーの体質がそうである、と言った方が正解か?
以上、怒りで腑煮えくりかえっているので少々暴言も入ってます。
気分を害されましたら申し訳ありません。
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V36 | クルマ
Posted at
2010/11/13 19:50:57