この記事は、
モンスターさん、どーなってんのよ?
について書いています。
まずはトラバ先の記事を読んでいただきたいです。
その後の対応に関して皆様に広く知らしめたいと思い、
今回の記事を書くことにしました。
メーカー担当者様とのやり取りの中で、
正式な取り説のPDFファイルを送って
もらい、
それで謝罪をしてもらって解決でした。
ところがこれで終わらず続きがありました。
本日、タジマモーターコーポレーション様から
お荷物が宅配便で届きました。
取り説の書面一部と、エアコンフィルターの代替品、
それとお詫びのメーカー公式グッズが入っていました。
再交換の時に持ち手が外れたと嫌味を
言ったからでしょうかね。
向きが違うからと言って性能が発揮されないとしても
車が壊れることまではないだろうに…。
こちらが公式のキャップになります。
買えば3,000円もする商品になります。
フィルターと合わせて6,000円です。
こんな太っ腹な対応をしていただけたのです。
これまで色んな業者にクレームめいたことを告げても、
せいぜい代替品止まりでした。
納豆にハエが入っていた時もそうでした。
あとは大抵お決まりの謝罪文で終了のパターンです。
こんな神対応が出来るタジマさん、あなたがたは凄い!
賞賛に値する行動だったと思います。
別に今回の一件があったからと言って、
自分がモンスタースポーツファンから遠ざかることは
なかったと思うし、今流行りのカスハラでもないです。
正当な主張をしただけのつもりです。
ま、これは受け取る方がどう感じるかなのですがね。
ただ言えるのは益々モンスタースポーツが
好きになったということは確かですね。
パーツは高くて買えないものばかりですが、
グッズなどを買うことで応援することは出来るかのなと…。
ということで、今度機会があったらモンスターさんちに
遊びに行ってみたいなと思いました。
でも、静岡のタジマさんちではなく、
江戸川さんちね。
ということで、担当されたOさま、本当に
どうもありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
Posted at 2024/05/16 16:50:18 | |
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