• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月25日

FIAT PIC NICの週末

FIAT PIC NICの週末 23日の土曜日には前回お知らせしたとおり、軽井沢FIAT PIC NICが開催されました。
なんとカフェGTはタイムラリーのチェックポイント?となり、アルファロメオの看板がクイズとなって、参加車が通過!! するはず、でした。

ところが、時間的に余裕のあるタイムラリーということで、多くの参加車がウチでお茶する!!とのこと。
係りの方から一号車が到着する15分前にお聞きして、驚くうちに準備の間もなく、次々と来られました。

普段は10人までのオフ会をお受けしているのに可能性的には120人を超える人、、、。
といっても停められて降りてこられた方は1/3にも満たないとおもわれますが、、、。
残念ながら完全にパニックでした。 参加者の皆さん、ご迷惑をおかけしまた。



ということで、PIC NICの写真は1-2枚撮れましたが、ほとんど外を見渡すことも出来ずに、どうなっていたんでしょうね。(外を管理できないなんて、がっかりですが、、、。)

止む無くPIC NIC以外の写真をアップしようとしたのですが、今日はみんカラのサーバーが混んでいるのか、登録が出来ずにエラーばかりと、フォトギャラはあきらめました。
近々、このブログに修正で追加しますね。

P.S. 今日26日はフォトギャラの画像アップ、とてもスムースでしたので、以下に週末からの軽井沢をご覧ください。 

その1、FIAT PIC NICの朝
その2、FIAT PIC NICとその後
その3、FIAT PIC NICが明けて

FIAT PIC NICをずいぶん宣伝しましたが、次回は来年ですね。


ブログ一覧 | Motor Sports | 日記
Posted at 2010/10/25 23:28:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチはラーメンだ!
キャニオンゴールドさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
はちおさんさん

ブルーミラー
パパンダさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
taka4348さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

朝の一杯 9/5
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年10月25日 23:35
あらあら、そんなことになってたんですね。
お疲れ様でした。
土曜日は伺わなくてよかったかも(*^^*ゞ
完全にお邪魔虫になりますもんネ

それにしても、お店がチェックポイントになるなんてすごいですね♪
コメントへの返答
2010年10月27日 22:02
そうなんです。予想外でした。
って、読みが甘いだけ??


これも、お立ち台効果ってやつでしょうか。
2010年10月25日 23:35
せめて僕が早く到着していれば、写真撮りのお手伝いでもできたのにぃー(>_<)
残念でしたがまん顔

tマルサンに期待ひらめき
コメントへの返答
2010年10月27日 22:04
ウーーン、もうちょっと早かったらね。
残念。



tマルさんからはすぐさまいただきました。
2010年10月25日 23:36
すごいことになってますね~。

要注意チェックポイントですね。
コメントへの返答
2010年10月27日 22:05
なかなか凄かったようです。

要注意の場所なんですな。
2010年10月26日 0:24
もう~こうなったら.....

やっぱり、セルフサービスで!^^

マスターの性格上.....そんな訳には、行きませんよねw

コメントへの返答
2010年10月27日 22:06
もう~こうなったら、、、、その時間閉店しておくんだった、、、とか。
そうすれば、しっかり応援できるのにね。


ウーム、変にこだわるからいけないのかな。
2010年10月26日 4:45
おおお

なんだか凄い事になっていたみたいですね。

年がら年中パニックになっている僕が言うのもなんですが、クールなマスターがパニックになるなんて信じられませんが、台数が台数なので言われてみれば当然と言えば当然かもしれませんね。

おつかれさまでした。
コメントへの返答
2010年10月27日 22:11
ハイ、結構凄かったですよ。

でも、良い経験になりました。
次回があるとすれば、もっともっとうまくやるぞ、と人の来ない冬の間に考えておこう、、、。


ありがとうございました。
2010年10月26日 7:58
おぉ~グッド(上向き矢印)うれしい顔

カフェの知名度がかなり上がってるんですねexclamation×2

主催側ももう少し事前に打ち合わせなりすれば良いのに冷や汗
ご苦労様でしたexclamation×2
コメントへの返答
2010年10月27日 22:15
はい、凄かったですよ~。

一部の人や、みんカラでは少しは知名度はあるんでしょうかね???

お話しがあったときにもっと細かく誰が何をどうするのか聞いておくべきでしたと反省しています。
ありがとうございました。

2010年10月26日 7:59
ご苦労さまでした。

事務局も皆がよる可能性があるなら、言ってくれればいいのに・・。
ただチェックポイントになってるのなら、皆がよる可能性も考えなければいけなかったかもしれないですね。難しいところですがね〜。

来年はタイムテーブル調べて、マスター自身が満足できる接客ができるように頑張って下さい〜。
コメントへの返答
2010年10月27日 22:19
ありがとうございました。

善意で売り上げ貢献も考慮してくださった様ですが、事前に聞いていなかったところが、こちらもミスだった感じです。
というか、ウチの予想が甘かったんです。


次回、機会があれば、頑張りますよ~!!
2010年10月26日 9:19
おおおおおおっ!!

その黄色のチンクが欲しい!!! (^0^)//


って・・・

今は買えませんが・・・(-_-;;
コメントへの返答
2010年10月27日 22:21
おおおおおおおおっ、でしょ。

黄色のチンク、購入して鯉や金魚の横に置きますか??!


早くしないしニューチンクの黄色になってしまいますよ~!
2010年10月26日 10:04
お疲れ様でした。
それはとんだ災難(?)でしたね。

しかし、15分前に連絡してくるとは・・・。
運営も、もっとしっかりして欲しいものですね。
コメントへの返答
2010年10月27日 22:24
ありがとうございます。
皆さんに寄っていただくのも大変ありがたいことだったんですがね。

サラリーマンを辞めてからは、人の言うことの先を読んで対応する能力が低下しているようにも感じました。
2010年10月26日 10:09
知名度さらにアップしましたねー、
手伝いに行きたかったです。
コメントへの返答
2010年10月27日 22:26
少しだけですけどね。

それより、RSを食い入るように見て、コメントしていた少年がうまくクルマを誘導していて話題になっていたようです。

お手伝いが必要だったみたい。
2010年10月26日 20:28
こんばんは。

お体だけは、大事にしてください。

今日は、雪かしら?
コメントへの返答
2010年10月27日 22:28
こんばんは

体だけは大丈夫ですよ。
懐は寒いですが、、、。

浅間山は初冠雪を迎えました。
追分には雪は降りませんでしたが、霧が凍って少し白くなりかけました。

今朝は-1.8℃、明日は1℃まで冷え込むようです。
2010年10月26日 21:11
こんばんは。

天国と地獄、背中合わせでしたね。

どちらかと言うと、地獄方でしたか、
好物が、目の前、ウロウロしてたの
ですものね(笑
コメントへの返答
2010年10月27日 22:30
こんばんは

結構つらかったのは、おっしゃるとおりの好物がウロウロしているのに見にもいけないとか、駐車場を仕切れないとか、、。
(そこで笑ってないでください。)
2010年10月26日 22:32
こんばんわ☆

なんか“おにゅぅ”な顔ぶれですね♪
呼んでいただければお手伝いしたのに・・・☆
ボランティアしますよd(-ω☆) グッ!!

はてさて。
軽井沢は雪降りそうですか??
明日もし降ったら仕事行かなくていいんですけど・・・
コメントへの返答
2010年10月27日 22:33
こんばんは

オフ会は10人までなんて言いながら、何十人かが来られるとついパニくってしまいました。
お手伝いのボランティア、次回はお願いすることも考えなくては、、。

残念ながら、今日お仕事されたように、こちらは雪はありませんでした。
聞くところによれば、小諸には積雪のところあったとか。
2010年10月26日 23:31
応援なのに、大きめの画を載せていただいて。恐縮です。。
忙しくてこれしか撮れない状況だったということですね。

私達も素通りのチェックと想定してましたが、最初から想定外になってました。

お手伝いできれば良いのですが、台所&配膳系は生まれてからの苦手でして、邪魔になるだけなので、
すいません。

チェックポイントで、みなさん楽しまれてましたよ。


コメントへの返答
2010年10月27日 22:38
応援の準備をしていた時がもっとも充実していたかもです。
何とか気が付いて少し撮れたといったところでした。

素通りと考えていたのが甘かったようですね。

次回は「満員御礼」とのかの札でも用意しますか。

参加車の皆様から不満の声は聞こえてきませんでしたが、、、実際はどうだったんでしょうあかね。

2010年10月27日 17:27
23日PIC NIC当日は、とんでもないことになっていたのですね。

早めの引き上げでお邪魔にならず良かったです。(笑)
コメントへの返答
2010年10月27日 22:40
ぼんじょるのさんの帰られた後でした。

やはり静かなのが、一番慣れているような、、、。(それで良いのかは別ですが。)
2010年10月27日 22:32
御無沙汰しております。
カフェの知名度も今や全国区に近づきつつありますね♪
とっても喜ばしい限りですわーい(嬉しい顔)

そして話は変りますが、軽井沢にも朝夕の厳しい寒さが到来ですね。
私の大好きな汗のでない季節がですが。。。(笑
11月は、20日~23日まで今年最後の北軽井沢入りです。
GTさんにもこの間にお茶しにお邪魔予定ですので宜しくお願い致します喫茶店



コメントへの返答
2010年10月27日 22:44
こんばんは

いやいや、ウチの知名度など、みんカラの極一部のことですよ。

今朝は氷点下1.8℃まで下がり、明日朝は+1℃まで下がるそうで、mini-johnさんのシーズン到来というところでしょうか。

来月後半が今年最後なんですね。
お時間がございましたら、お帰りの途中にでもお寄りください。

プロフィール

「天気予報 http://cvw.jp/b/339646/48638838/
何シテル?   09/05 23:57
GT Carのような走りを意識した車が大好きです。横浜から軽井沢に移住して、車好きが集まれたら良いなあというスペースを確保した中年男です。自分では古くなったコン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

  1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
よく回るエンジン、経済性重視の長期保有を考慮して選択してもう16年になります。あと数年乗 ...
その他 その他 その他 その他
来訪車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation