
8月10日に女神湖野外音楽堂で行われたミーティングに参加してきました😆
youtubeで過去の動画を見て是非参加してみたいと思ってました。
個人の直接参加はできなくてそれぞれのカラーチームに所属し尚且つ台数制限があるのでなかなかハードルは高いです。
本当に運良く参加できて良かったです。
マイカラーはプラチナクォーツ出場台数は少なめです!
やっぱりソウルレッドが多数派ですね。
10台以プラチナクォーツで集まれるのは滅多にない事なので貴重な時間を過ごせました。

ミーティング後に各チームのみで撮影できました☺️

チームクロミさん(ブラック)とのコラボ撮影も出来ました😆
その後せっかくなのでみんなでビーナスラインへツーリングに行きました♪
一日中、雨模様だったので霧が凄くてガラガラで走りやすいんですが景色は真っ白です。

その後、皆んなでラーメン🍜食べて解散になりました。
自分は道の駅の温泉♨️に入ってから帰路につきます。
最近、長野方面から帰る時はとりあえず高速にのり諏訪SAでお土産を買います。
そして暫く走ってから自宅まで後少しの所で下道に降りて国道153号で帰ります😌
クネクネ道でしかも信号も少ないからロードスターにはたまらない道です。
夜の8時ぐらいでほぼガラガラたまに遅い車がいても登坂車線もあるので自分のペースで走れます。
疲れていても何故か走ってしまう😂
奥さんからはいつも帰りが遅いと言われちゃいますが最後までロードスターを楽しみたい。
Posted at 2025/08/12 20:54:45 | |
トラックバック(0)