• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/14 14:51 
@SAN さん! こんにちは😃
ステアリングギアは何故交換されたんですか?
自分は5月末にフロントセンタージャッキアップに失敗してこの部品を破損させてしまいました。
当初は一週間ぐらいの入庫で治る予定でしたがこの部品が欠品で今月末ぐらいまでかかる見込みです😭
 06/14 17:31 
 06/14 17:35 
@ピロシ990S さん横からしつれい。  berumiyaさんが、ギアBOX(壊れててOK)を探してます。 是非連絡してあげてください。  https://minkara.carview.co.jp/userid/615186/profile/
 06/15 07:42 
@ピロシ990S さん
こんにちは😊
ステアリングセンター付近の動きが悪く、アライメントのせいかな、、と思っていたんですが、先日いつもより距離を走った時に悪化したので、あれ?温まると悪くなるならアライメントじゃないな、と思いDラーに診てもらったところ交換となりました。
05/05 13:21 
@desmo_desmono さん!
こんにちは😃
オアシスミーティング自分も参加予定なのでよろしくお願いします🙇
去年も参加しましたが凄い台数集まりますがプラチナクォーツの990Sは目立つので探しま〜す。
ピカピカ✨ですからねー😆
 05/05 14:04 
@ピロシ990S さん、こんにちは✨
ありがとうございます!
あ、ご参加されるのですねー😆
プラチナクォーツMの990Sってやはり少ないのですかね😅
私のはほぼノーマルですから見分けが難しいかも..
ミラーとシートバックベゼルがボディ同色です🤗
よろしくお願いしますね〜♪
03/06 02:30 
@ND5ken さん! こんばんは😅
夜分にすいません。
入院されてたんですね。
ゆっくりご静養して下さい。
元気になってまたお会いしましょう。
お大事にしてください🥹
 03/06 09:53 
@ピロシ990S さん
睡眠不足です🌅😥❗
今年もMT有るので、「貴重な」プラチナクォーツメタリック並べ撮りを実行しましょ!👍
そちら方面にも行きたいですね🤔
その時は、よろしくお願いします😊
10/06 10:01 
@亞嶋輝春
おはよーございます♪
ピロシ990Sです。
昨日のMFF富士のパレードランでてませんでしたか⁉️
どんな感じ走るのかパレードラン見てたらプラチナクォーツに目がいってしまうのでテールランプとリアスポで確認しました😆
あれ〜まさかと思いましたよ😊
 10/06 12:12 
@ピロシ990S
日曜の午前の部、出てましたよー
リアフォグでイキりながら走ってましたw
08/17 13:07 
@亞嶋輝春 大丈夫でしたか⁉️
 08/17 13:10 
@ピロシ990S とりあえずエンジン吹けないけど走ってますわ
06/15 11:57 
もっと早く出逢えていれば😆 http://cvw.jp/b/3402672/48487139/

プロフィール

「@SAN さん! こんにちは😃
ステアリングギアは何故交換されたんですか?
自分は5月末にフロントセンタージャッキアップに失敗してこの部品を破損させてしまいました。
当初は一週間ぐらいの入庫で治る予定でしたがこの部品が欠品で今月末ぐらいまでかかる見込みです😭」
何シテル?   06/14 14:51
ピロシ990Sです。 よろしくお願いします。 50代ですがまたマニュアル車に 乗りまーす??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 バンパーダクトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/24 00:03:53
DIXCEL PD type/プレーンディスクローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/13 02:03:06
マツダ(純正) MSpRロードスターマツダエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/08 09:37:59

愛車一覧

マツダ ロードスター ピロシ990S (マツダ ロードスター)
悩み続けてやっと注文しました。 4月頃に納車予定です。 またマニュアル車に乗れる〜 デ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation