• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Roy’の愛車 [トヨタ C-HR]

整備手帳

作業日:2023年6月18日

純正スピは便所紙?

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
真ん中の純正のプラスチックの軽い事。
いずれもパイオニア
左はTS -F 1740sⅡ
右はTS -C 1730Ⅱ
2
左からFシリーズ 純正 Cシリーズ
3
Cシリーズのダイキャストがやっぱり高級。でもスタンダードだって。
4
824g。
スタンダードコアキシャルのC。
コアキシャルだからちょいズル?
5
735g。
エントリーのFシリーズセパレート
6
194g。ww
DCMの50m ダブル。 
7
196g ‼️ 総プラスチックなだけある。

純正スピーカーも便所紙もほぼ同じかい!
2グラムだけ勝った?

純正スピーカーは便所紙スピーカー🔈🔈?
8
四つ重ねてもエントリースピーカー一個の重さも無い。
しかもインナーバッフル相応の嵩上げ部分込みですから。
9
文字通りのコーン紙。昭和感しか無い。
10
Fシリーズ 外周は鉄板だけど特殊繊維のコーン紙。
11
Cシリーズ、ダイキャスト感あってコーン紙の繊維の編み込みが更に細かい。高入力仕様
12
中古車で買った自分はほぼ何もカスタムしてない前オーナーさんに感謝してます。

カスタムする楽しさを自分に残してくれたから。

アルパインのエアロ、リフトアップツイーター、ナビのx9z、デュアルホーン。それで自分が引き継いだ。

他は吊りのままです。

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

Dラーでの修理

難易度:

やっぱり厄年か。今度はプリクラッシュセーフティ 故障 なんだって。

難易度:

エンジンオイル・フィルター交換

難易度:

インパネ スピーカーグリル交換

難易度:

不明 DOOR MIRROR GARNISH Y87

難易度:

インパネ スピーカーグリル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「大人の4輪バイク http://cvw.jp/b/3452497/47940216/
何シテル?   09/01 12:46
Roy’です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブレーキパッド(リア) 交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/04 10:28:57
NCEC ロードスター ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/04 10:26:41
カッチン音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/22 10:29:23

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
直噴ターボを非力と嘆く前にドライブモードをノーマルするか30,000キロ超走行はカーボ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
はじめてのMAZDA車です 申し訳ないですがMAZDA党ではありません。 自分の年代では ...
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
国内販売の最終モデルを新車で購入しました。結婚して、子供が生まれて2歳になるまで所有して ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
ディーラーの中古車展示場から俺を呼ぶ声が聞こえたので衝動買いした8年前から相棒 あなた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation