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イイね!
2009年10月22日

測定中

測定中 珍しく仕事中に?作業してます 仕事だけど(汗

シートカットで結構追い込んだので誤差は有るはず。
無い事を祈りたいけど無理な話でしょう。

今1番だけ~
さあ、どうなるか?
ブログ一覧 | 4A-GをMで動かしてみよう | 日記
Posted at 2009/10/22 18:59:46

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この記事へのコメント

2009年10月22日 20:23
でかかったら…
鬼面研で辻褄あわせてください♪(ばく
コメントへの返答
2009年10月23日 19:28
でかかったです(素汗
今日も昼から格闘してました(爆
この間面研したばっかなんで、もうイッパイイッパイです。
2009年10月22日 21:05
綺麗な燃焼室です!

4A-Gって縦方向のスキッシュがちと気になるんですよねぇ~
(ちと給排気抵抗になりそうな・・)
ボア一杯まで落とす人や残すひとイロイロです

おらはバルブのスラスト方向だけ落としたりしてます
(自称 四葉のクロバー型燃焼室)(爆

どんなのがいいんでしょ?
コメントへの返答
2009年10月23日 19:36
近くで見ると・・・(汗

ターボだとボア一杯まで落とすのもイイかもですね。
NAでココを落すともっさり回る印象が有ります。
どこかのショップさんもTIGで埋めてそんな感じの燃焼室作ってた記憶が有ります。

某レースのNAやターボヘッドも殆どスタンダードな形状ですよ。
2009年10月23日 0:39
ビューレットで計測するんですね~(゜▽゜)

オレは昔ながらのポリカ板に穴空けて注射器です。

結構アバウトな計測で終わらせてます。(`▽´ゞ
コメントへの返答
2009年10月23日 19:40
これで使うの何回目だろう(汗爆

前は注射器でヤってましたが、ちょっと拘ってみようかと。

正確に計測出来るのですが~、その分時間掛ってます(自爆

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「リークテスト http://minkara.carview.co.jp/userid/352625/blog/
何シテル?   02/10 21:54
初心者ですが宜しくお願いします。
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