• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

スズキ RG125Γ

レビュー
乗り手を選ぶ。最高速189km(テストコース・バクダンキットあり)。これ乗るとトラブルの多さで自分で修理できるようになる。
2024年08月30日

トヨタ カローラレビン

レビュー
流用第一号になるエンジン。幅広くパーツあり
2024年07月08日

ホンダ PCX

レビュー
1台持っていて損はなし
2024年05月19日

ホンダ PCX

レビュー
ノーマルでほぼ完成されているといってもいい。スタートダッシュから普通の250なら90キロまでは先に加速します、そっから抜かれる。SS系にはまず負ける。通勤仕様の為純正オプションの巨大スクリーンでは車体抵抗受けやすく、横風に弱い
2023年05月24日

プロフィール

「和歌山 イーバ http://cvw.jp/b/3544713/48831936/
何シテル?   12/22 19:17
1997普通二輪免許→RG125γ1996ファイナルエディション 1998大型二輪免許→乗り換えても買い戻す事になるとバイク屋さんに言われた後フルパワーR1を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ PCX 通勤仕様JK05 (ホンダ PCX)
給油すると中々走ってくれる。 便利ですが無駄な電子制御を付けすぎた影響でトラブルもありま ...
スズキ RG125Γ スズキ RG125Γ
1996式ピーキーなレーサーレプリカ。 大学生の頃に九州で買いました。 エンジンさえかか ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
元々家族カーだったものです。ほとんどが前のPCに画像あり、残ってるのだけでものせておこう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation