現住所 | 奈良県 |
---|---|
出身地 | 東京都 |
趣味 | 車・バイク,スポーツ,ゲーム,ペット |
自己紹介 | 1997普通二輪免許→RG125γ1996ファイナルエディション 1998大型二輪免許→乗り換えても買い戻す事になるとバイク屋さんに言われた後フルパワーR1を勧められるが学生には手が出ず友達の400乗ると満足できずガンマのまま 2023PCX乗り換え→疲れにくい、ガソリン減らない 仕様 エンジン2BJ-JK05 製造年 2022 エンジン型式2021JK05E・水冷4ストローク OHC4バルブ 単気筒 ボア 53.5mm ストローク 55.5mm 最高出力 12.5/8,750 最大トルク 1.2/6,500 圧縮比 11.5:1 排気量 124.8cc 車体重量(装備重量) 132kg 全長・全高・全幅 1935mm × 1105mm × 740mmシート高 764mm 最小回転半径 1.9m乗車定員 2名 燃料タンク容量 8.1リットル タイヤ:ミシュラン シティーグリップ 燃料供給装置形式 PGM-FI 標準装着プラグ LMAR8L-9 MoToDX:LMAR8ADX-9S エンジンオイル全量 0.9L オイル交換時 0.8L ストレナー清掃時 0.9L ドレンボルトサイズ:M12 トルクは24Nm ストレナードレン締め付けトルクは20Nm トランスミッションオイル 120cc(全量140cc)締め付けトルクは23Nm ミッションドレンM8×45×1.25 チェックボルトM8×16×1.5 タイヤ空気圧 前) 2.00 タイヤ空気圧 後) 2.50 クラッチ形式 乾式・多板・遠心変速機形式 Vベルト式・無段変速1次減速比 3.0582次減速比 3.384 フレーム形式 アンダーボーンフレーム 標準装備 トラクションコントロール アイドリングストップ フロントABS ハザードランプ USBポート Type-C 推奨エンジンオイル(SAE粘度) MB モリブデン系オイル ブレーキ形式(前) 油圧式ディスクブレーキ形式(後) 油圧式ディスクブレーキオイル適合規格 DOT4 |
ホンダ PCX | スズキ RG125Γ | ||
トヨタ カローラレビン |
25/01/19 17:10 | ツーリング 和歌山マリーナシティ (0) |
25/01/13 23:30 | 食べログ~紫香庵 (0) |
25/01/13 23:01 | 突発オフ会 (0) |
25/01/05 23:53 | 伊賀レストランito (0) |
25/01/05 23:35 | 突発ツーリングver2 伊賀の旅 (0) |
25/01/03 05:55 | 突発福袋&大神神社初詣ツーリング (0) |
24/12/30 00:56 | 和歌山ツーリング (0) |
24/12/23 20:10 | ショートツーリング (0) |
24/12/15 23:39 | ツーリング仲間と忘年会 (0) |
24/12/13 00:59 | 最後のステッカー完成 (0) |
25/01/03 05:20 | KOMINE GK-853&AK-083 [ホンダ PCX] (0) |
25/01/02 20:30 | KOMINE JK-589Protect W-Parka [ホンダ PCX] (0) |
24/12/28 21:03 | 寒さ対策靴下 暖かいソックス [ホンダ PCX] (0) |
24/12/28 20:49 | NIKKO N-510 [ホンダ PCX] (0) |
24/12/13 10:41 | 72Jam Tec Japan 撥水スプレー&FOG OUTダブルパッケージGF2-01 [ホンダ PCX] (0) |
24/11/04 17:57 | 8回目オイル交換 [ホンダ PCX] (0) |
24/09/28 21:00 | 圧縮比について [ホンダ PCX] (0) |
24/09/15 20:20 | ドラレコ付けたどー [ホンダ PCX] (0) |
24/08/16 16:40 | 最強のメンテは洗車とオイル交換 [ホンダ PCX] (0) |
24/08/04 18:36 | 7回目のオイル交換+マイクロロン処理他2 [ホンダ PCX] (0) |
24/08/29 23:55
|
24/07/08 18:13
|
23/05/25 03:59
|
24/08/30 00:05 | スズキ / RG125Γ |
24/07/08 18:22 | トヨタ / カローラレビン |
24/05/19 03:07 | ホンダ / PCX |
23/05/24 20:38 | ホンダ / PCX |