• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月01日

途中経過 10/01

途中経過 10/01 事故をしてから早くも2週間+1日。

先週の火曜日にお互いの保険屋がクルマを見ているんですが・・!

全く保険屋からの連絡がなく9日が過ぎました。

当方の保険屋に連絡してみると、先方からの提示が・・・!

な・なんとビックリ価格でした。
でも、こちらも価値で評定するとこれくらいですねぇ!
だって・・・! はぁ~??

それと人身の書類を提出しているんですが・・!
先日、3つの病院に行っているにも関わらず、2つしかないので確認してみると”大丈夫です。”
・・・と言っていたんですが、通院交通費明細書の内容を見てみると
・病院への交通手段
・病院への通院回数 等の記入がありました。

先方の保険屋に連絡してみると
”ないようでしたら、じゃ~本日送ります”とのことでした。
先日”大丈夫”と言いながら”じゃ~!”の一言には納得がいかずのままです。

まだまだ、長引きそうなのは言うまでもありません。

はてはて、嫁号の行方はどうなる事やら・・・・・?????
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/01 21:20:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

贈り物のお米がこんなにも嬉しいとは
H_Einsteinさん

0623 ☁️→☀️ 🍱◎🍱△ ...
どどまいやさん

昨日の晩酌
RS_梅千代さん

台湾通過
SNJ_Uさん

日曜は暑かったなぁ
wakasagi29_さん

ログハウス(木の家)を見に行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2010年10月1日 21:36
ん?なんかゴタゴタしてますね
そんな会社があるんですね
心配です
コメントへの返答
2010年10月1日 21:42
もう~最悪の状態です。><;

有名な大手のはずなんですが・・・!

電話の応対から処理もあきません。とほほ
2010年10月1日 21:45
対応といい最悪ですね><

上手いことまとまるといいんですがね><
コメントへの返答
2010年10月1日 22:26
事が進まないのが、気分も落ち着かず・・・><;

ありがとうございます。
いつになることやら・・・!とほほ
2010年10月1日 22:19
こんばんわ~!!

子供のおつかいよりタチの悪い保険会社ですね!!

次回の更新の際は変更ですね!!

早く解決するとイイですね・・・
コメントへの返答
2010年10月1日 22:27
こんばんわ

本当~ちゃんとして~の一言です。><

考えないといけないかもねぇ!

ありがとうございます。
2010年10月1日 22:32
こんばんは!

保険屋も対応悪いですね。

電話で一番偉い人だせ~!
ってガツンと言った方がいいですよ(`ε´)

会社と一緒で上の人に言うと効果ありますよ(爆)
コメントへの返答
2010年10月1日 22:56
こんばんは!

悪すぎでしょう~><;

それが一番かも・・・?!
・・・ですね~^^;

保険屋も所詮、他人事ですからねぇ!
本当に困ったものです。はぁ~
2010年10月1日 22:56
その担当者は若造では???

いっそのこと上司出しやがれ!!!です(笑)

だって、迅速な対応が一番じゃないですか。
それに、黒アゲハさんを待たせている理由が明確でない気がします。
コメントへの返答
2010年10月1日 23:45
う~ん?
声だけなのでなんとも言えませんが・・><;

あきれてしまって固まってしまいました。

基本は、迅速対応なんですが・・・!
これでも保険屋?見たいな感じです。
どちらの保険屋もあきませんわぁ~!
2010年10月1日 23:10
こんばんは

味方なのか敵なのか分からない担当者は、本社相談室に連絡して、変えてもらった方がいいですね。
この怠慢は、充分すぎる内容かと…

保険屋の担当者レベルで前回は泣いたから、今回は…みたいな事を聞いたことがあるので、上役に代わってもらった方がよさげですね。

お客様であることを、再認識してもらい、本気で頑張ってもらわないと、悲しすぎる結果になりそう。
お察しいたします( ;´Д`)
コメントへの返答
2010年10月1日 23:47
こんばんは

本当どっちの見方?ですよねぇ!
全くの人事です。
連絡も遅いし・・・対応は最高だし・・・(笑)

やっぱ~上司が一番のようですねぇ!

ダレがお客でダレが被害者と言う認識が少なすぎです。
本当に頑張ってもらいたいですわぁ~><;
2010年10月1日 23:32
未だにこの調子ですか・・・。
冷静でいられるくろあげはさんって、凄いと思います。僕だったら・・・(苦笑

どちらの保険屋(担当)も、複数の処理を同時に進められないタイプなんですかね。
手際が悪いというか、当事者の身になってくれてないと言うか・・・その辺も嫌な感じです。

偏見を持つつもりはありませんが、外資系やTELダイレクトな保険屋ですか?
コメントへの返答
2010年10月1日 23:51
そうなんですよぉ~!
”あぁ~連絡しようの思っていたんですが・・・!”
なんて言ってもくるし・・・!
言葉もありません。
冷静と言うよりもあきれてしまいました。><;

要領が悪すぎの一言でしょ?!><
所詮、他人事なんだと思います。

これが、また日本の保険屋で、大手になるのかなぁ?
ふたつの名前が一緒になった名前です。
2010年10月2日 0:27
こんばんは♪

何だか頼りない保険屋ですね…

無事に納得行く解決が出来る様、祈っております( ̄人 ̄)
コメントへの返答
2010年10月2日 6:28
おはようございます。

どちらの見方か?
全くわかりません><;

ありがとうございます。
良い方向に向けば良いのですが・・・!とほほ
2010年10月2日 0:40
なかなか話が進みませんね

確かに電話だけでも一度上役に
代わって話した方がいいかも
コメントへの返答
2010年10月2日 6:29
ほっておけば連絡入らないし・・・!><

連絡したらこの有様です。とほほ

やっぱ~連絡した方がですねぇ!
2010年10月2日 15:42
こういう担当者いますよね(-_-メ

もし相手の保険屋がこっちと同じ会社だったりするとお互い悪くしたくないのでこれまた面倒です!

コメントへの返答
2010年10月2日 22:24
まさに!

ひ・と・ご・と・状態?><;;;;;;

同じ会社では、なかったんですが・・・・!
こちらの担当者が、ちらりと気になる言葉を・・(謎)
たぶん、これで進みがわるいのかも・・?!><;

プロフィール

「昨日のお昼過ぎには・・・。 http://cvw.jp/b/367081/48506710/
何シテル?   06/24 19:09
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1 23 4 5 6 7
89 10 11 1213 14
15 16 1718 19 20 21
22 23 2425262728
2930     

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
通勤用車両で購入。
マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation