• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろあげはのブログ一覧

2023年10月31日 イイね!

第五回まだまだ現役MPV全国MTG in 静岡-道の駅 川根温泉

土曜日は、前夜祭で観光→お食事会→飲み会をホテルで実施。

翌朝は、5:30に目が覚めたら行動開始。 6:00誰もいない~w


おぉ~広島の遠征勢は朝が強い?w 3人目も声かけあって・・・。
給油に一緒に行ったらビルで目標を失い行くすぎ~!!(ノД`)・゜・。


そして、戻ってからきれいにしているとましゃさんのクルマの窓が全開でした。
拭ける範囲は、タオルで拭きとりをして・・・。ゴソゴソ~貼りもの終了。

6:45に戻り、お食事に・・・。
すべにお食事中の中、お邪魔させて頂き、美味しく頂きました。
ただ、茶わんの位置が気になる~(*'ω'*)

出発8:00前。集合時間前で何か悩んでる? 緊張してる?


8:00に集合後、会場へ行くには45分かかりんだぁ~。(≧◇≦)
いよいよ会場に入り、全国MTGのスタートです。


合流~☆彡


1年ぶりのラガ号。めっちゃ~変わってるし~♪


本部設営中~♪みんなですれば早い早い~♪


受付準備も着実に進行中。


半年ぶり1年ぶりの仲間も次々と参戦してくれてます。
幸せがお顔にMAXですねぇ。


キタヨ~きたよ~♪


関係グッツもあるある。w


開会式が始まりました。
運営スタッフさん、ここまでの準備、進行ありがとうございました。


今年は、初参戦の皆さんには、ご挨拶がありましたね。ドキドキMAX?


こんな言葉が出たとかないとか?W


LYの参加者の皆さんと全体です。本部席側から


その反対側より


LW/LV/OBの参加者の皆さんと全体です。本部席側より



OBの参加者の皆さんと全体。


その反対側より


全体の参加者の集合写真は、こちらより個々にお取りくださいね。


午前中のフリータイム。MPV全国だけって、まだまだ現役。良い光景です。


一致団結が素晴らしい~♪


LV/LW/LYと全世代が1ショットに収まる。


お昼前にお土産&食事へ。


ここが、お土産屋さんね。娘に送って、家には野菜を購入。


3名で食事へ。

噂のラーメン。ゆず味が聞いているせいなのかあっさりとして美味しいかったぁ~♪
気が付けばMTGメンバーがいっぱい。w
目の前にカフェが・・・。プリンの口で行くとお休み~(*'ω'*)


お昼も食べたので、参加者の皆さんのクルマを拝見。LV/LWからスタート

LW全体本部側から


反対側より


次にLY~ LY~とOB。w


そして、参加者の皆さんの一覧です。(^。^)y-.。o○




次は、待ちに待ったビンゴ大会です。まずは、景品をしっかり目に焼き付けて~w


さぁ~始まりましたよ~♪
15~すごく美声すぎ~w


横で,ないないと言っていたお友達が、いつの間にか上がってる~www


奥さんとドべ争い。苦笑いMAX 結果、一人ビンゴ大会~~www
皆さん上がって待ってくれてる始末。(*´Д`) お待たせしました。


午後からのフリ~タイム~♪ おぉ~不審な行動中?w


仲間の動きは~早いよねぇ。w 見学者が、増す増す(●^o^●)作業終了~♪
散るのも早い?w


不審者はいないかパトロール中?w


そして、本当に待った待った現金争奪じゃんけん大会です。今回のマネ~♪w


始まりましたね~♪


詳細は、こちらをご覧ください。w

恒例のあなたが選ぶエロいクルマ表彰式です。


詳細については、省略させて頂きました。www

無事にイベントも終了~かなぁ。w






あとは、個々でのコラボ~?w


元気そうで何よりです。






見れば見るほどやばい~w



まだまだ続く~~~よ~ん。w

LYの赤組~♪


またお会いしましょう~☆彡(*^。^*)


今年もリュウケさんとコラボ~♪










今年は、ラガラガ号ともコラボできました。






最後にモッチさんが待っていてくれました。w


そろそろ帰宅するかなぁ~の時にナオチャンズ整列~♪


広島勢3台と大阪勢2台で、会場を18時に出発。
高速に入れば、部分的にバラバラになり広島勢3台で岡崎SAにて夕食を頂きました。


21時に出発して、あとは自由。なんとぉ~草津SAでれんママと遭遇~♪w


この後は、山陽道が通行止め区間があるために中国道へ。
眠気との戦いに即~負けて仮眠でした。


仮眠後は、帰宅路に向けて出発。この度の走行距離です。


予定通りに5:30に到着~♪


第五回まだまだ現役MPV全国オフ終了。


運営スタッフの皆さんをはじめ、ご参加のみなさん。
楽しい楽しいひと時を過ごさせて頂きありがとうございました。

そして、たくさんの方々よりの頂きもの。本当にありがとうございました。


また来年も皆さんとお会いできることを楽しみにしています。(●^o^●)
Posted at 2023/11/03 21:25:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2023年10月30日 イイね!

第五回MPV全国オフ in 静岡ー前夜祭に向けて・・・。


土曜日の早朝より第五回MPV全国オフの静岡に向けて、4:40に出発。


広島メンバーは、草津SAに合流することにして、ここで移動です。
休憩も取りながらガソリンを宝塚北で、入れましたがハイオクが201円/リッター。
確認の際に良いですかと聞かれても~でした。(≧◇≦)
そんな中、初参加者より連絡があり、到着しています~。とのこと。
途中が渋滞との情報を頂きましたが、はまるのは仕方がないのでボチボチと・・・。
予定では一番乗りと思いつつも2番乗りでしたね。w


また1台とそろい始めて、あれ一人見てないよねぇ~♪タイミングも良く合流。


隣りの方へ移動してから、少し話をしてました。
(関西の仲間が2台。広島からの仲間とで3台。)


まっ正面~♪


10:00出発予定を10分遅れで次なる場所へ向けて出発です。

そして、次なる場所は一宮SAで、出発予定時間に到着しちゃいましたね。


ナゴヤのと友達も合流。
前にはマッタリMAXモードのお友達が~www


おぉ~皆そろってるし~w


元W乗りの冠者さんのセカンドカー。赤帽の特殊エンジンです。11:05に出発。
途中の長篠設楽原PAで休憩~♪
軽トラでもついてきてくれるので安心。さすが~プロドライバー。なぞw


みんな揃ったら次なる場所へ向けて移動開始です。
高速を降りて、あと少し!?
すでに関東のお友達のサプライズもあり、信州の仲間も到着済でした。


関東よりサプライズのデイデイさんをはじめ、ましゃさん、ポコさん、akiraさん。


案内人もいるし~まさに観光での御一行様です。w


さぁ~散歩で橋を渡っていきますよ~w
×のマークには要注意です。バキバキと音もするのでドキドキハラハラ?w


あれ、メンバーさんが・・・。足をつったのかな!?


渡り切ったら少し山?をのぼれば、おすすめの場所みたいですね。


橋を渡って駐車場へ移動中にしたら・・・。


上から見るとLYが・・・。LINE連絡もありました。苦笑
駐車場の中も少しづつ台数も減っていたので移動。


さぁ~観光も終えてホテルに移動します。


16:30にはホテルに到着。まずは、チェックインして・・・。


あれれ~?w


食事へ行きます。ハンバーグと言えば「さわやか」


お店につけば1時間待ち


デイデイさんは、やむなく断念して帰宅。また会いましょうね~デイデイさん
急遽、参加頂きありがとうございました。


げんこつハンバーグです。かなり肉にくしいですねぇ。w


食事を終えたら冠者さんは、後日の仕事の為に帰宅となりました。
お忙しい中の対応ありがとうございました。


食事後、ホテルに戻ったのが、飲み会40分前。w


さぁ~飲みますかぁ?
「私は今回は、前回の反省でのみませんよ~。」と。w
でも、飲みだすとね~wwwさぁ~気分を変えて飲みましょう~♪ノリノリの奥様。w

シャンパンは、「ポーンだからね。w」すか知っぺー並みの音。爆

23時には、片付けて終了です。でも、この後は某部屋に・・・。w


あとはばらばらとなり前夜祭も無事に??終了となりましたとさぁ~♪
Posted at 2023/10/30 19:22:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2023年10月27日 イイね!

MPV全国オフin静岡へ向けて準備最終日


今日も在宅で、8H終われば即~作業開始♪
洗車開始。コーティングです。(*^。^*)



こちらもコーティング~☆彡



夕陽を横目に作業中~♪



エアーも調整して・・・。




ほぼ何も変わりはありません。



毎度ながら持参するものはこれです。w



そして、何やら土曜日に襲撃されるとかしないとかの情報が・・・w

追加でゲットしてきました。(●^o^●)



明日、明後日とお会いできる皆さんよろしくお願い致します。ヽ(^。^)ノ
Posted at 2023/10/27 19:40:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2023年10月26日 イイね!

コツコツと遠征準備。


いよいよ、MPV全国オフもカウントダウンが始まりましたねぇ。

ワタシの遠征と言えば、まずは部品交換から~♪w



取り外して・・・。



次は、後ろのでっかいものを・・・。

取り外したものをきれいに洗い流して、お片付け。



明日は、洗車&コーティングしないとなぁ~♪(*^。^*)

Posted at 2023/10/26 18:47:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年10月25日 イイね!

時間があればフル活用しないとねぇ!?


今日は、在宅していたので昼休み時間に・・・。
昨日の失敗作の補修作業をちょ~ちょ~としてました。



そして、仕事を終えた瞬間からOFFなので・・・。
クラブ M-styleのステッカーでコピー機を使って・・・。www



次に着弾して放置していたバッテリー。
Panasonic カオス→カオスの交換をしました。w



お昼休みに失敗作にFRP溶剤を盛ったものの表面仕上げをして、形状にカット。



加工のやりついでに、フィンの表面部分の面取りをして、ごまかす~♪w



10本終わる頃は、暗くなってしまい手元が見えませ~ん。w

最後にYAMADAより連絡があったので、引き取りに行ってきました。
一眼レフのバッテリーになります。



日々、準備や妄想を実現化に向けて着実に進めています。
まだまだ、全てではないのであと2日間が勝負です。(*^。^*)
Posted at 2023/10/25 20:40:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さぁ〜作業開始」
何シテル?   03/31 09:43
思いたったらとまらない・・ クルマ弄りが、大好き。 08.03 @nti-Formal 入会ID-No138 08.06 M-Styie   入会ID...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/10 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 910 1112 13 14
15 16 171819 20 21
22 23 24 25 26 2728
29 30 31    

リンク・クリップ

M-style関西春オフinかねふく めんたいパークびわ湖 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 16:28:48
心霊!Spiritさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 17:04:57
2018.03.04_Rrバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:29:57

愛車一覧

マツダ MPV ミントブルー MPV (マツダ MPV)
外装 エアロ ミントブルー(フロントハーフ、サイド、リヤバンパー加工品) アイライ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
いじくりすぎ・・・。???
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
音戸大橋にて
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
いつかはクラウン。 夕日でもクラウン。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation