| 現住所 | 神奈川県 |
|---|---|
| 性別 | 男性 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,お酒 |
| 好きなもの | ポルシェ、ライカ、ローライ、モンブラン・・・ドイツらしさを感じさせてくれるものなら何でも。 アメリカ(テスラ)、イタリア(アバルト)と乗り換えて、次はフランスと思ったのですが、再びドイツ(AMG)に回帰しました。 これが最後の趣味グルマになりそうです。 |
| 自己紹介 | ずっと憧れ続けていた空冷911。まさか本当に乗ることになるとは・・・ 6年間乗った後、何の心境の変化か、突如ミニクラブマンに乗り換えました。 その後、空冷への想いを断ち切り難く、1年余りでまたまた空冷に逆戻り・・・ それから10年、今度は何を血迷ったか、空冷911とは対極に位置するテスラへ… ITリテラシーが極度に低い人間がテスラに乗るとどうなるか、空冷911とは違った意味で新鮮なカーライフを送ったものの、エンジンのある趣味グルマへの思い断ち難く、1年後の春にお別れ… 終の趣味グルマとして選んだのはフェラーリとコラボした特別なアバルト… さて、どうなりますか…と思ったら、数カ月で足グルマと趣味グルマを統一してノートオーテッククロスオーバーに。 日常のクルマとしては文句の付けどころがなかったのですが、やはり終の趣味グルマにはなり得ず、A45でエコ運転… |
![]() |
メルセデスAMG Aクラス | ![]() |
日産 ノート e-POWER |
![]() |
スズキ レッツ(FI) | ![]() |
アバルト 695 (ハッチバック) |
| 26/06/27 15:00 * | お勉強ちう。 (0) |
| 26/06/26 22:13 | やったことはないけれど… (2) |
| 26/06/26 19:22 | 荒行だ… (1) |
| 26/06/25 19:03 | いつものことですが… (2) |
| 26/06/24 11:31 | 月イチで通ってます。 (1) |
| 26/06/23 19:05 | 痛快なのかそうでないのか…(続き) (0) |
| 26/06/23 06:01 | 痛快なのかそうでないのか… (1) |
| 26/06/22 19:57 | 名前の由来は… (0) |
| 26/06/21 19:00 | 別に見せてもいいでしょ… (0) |
| 26/06/21 08:15 | メルセデスのイメージ… (4) |
| 26/06/04 06:54 | 不明 科学特捜隊マグネットデカール [日産 ノート e-POWER] (0) |
| 26/06/02 22:14 | 日産(純正) スタートボタン [日産 ノート e-POWER] (0) |
| 26/05/31 01:12 | トラモンターノ ラゲッジバッグ [日産 ノート e-POWER] (0) |
| 26/05/29 20:59 | 不明 シートベルトキャンセラー? [日産 ノート e-POWER] (0) |
| 26/05/16 16:36 | 日産(純正) マナーモードスイッチ [日産 ノート e-POWER] (0) |
| 26/02/15 16:01 | 降雪による汚れを洗車… [日産 ノート e-POWER] (0) |
| 26/01/11 16:28 | 再び洗車… [日産 ノート e-POWER] (0) |
| 26/01/02 21:15 | 越年しましたが… [日産 ノート e-POWER] (1) |
| 25/12/26 21:52 | エアコンを使ったからかなぁ… [日産 ノート e-POWER] (0) |
| 25/12/19 21:21 | 暖房はシートヒーターとステアリングヒーターのみ… [日産 ノート e-POWER] (0) |
|
26/06/20 22:18
"濁手号"の愛車アルバム
1枚 |
25/12/26 17:29
|
25/11/07 18:31
12025.11.4 勝沼
25枚 |
25/09/20 11:33
春の花
10枚 |
24/09/17 21:36
"NACOちゃん"の愛車アルバム
12枚 |
| 25/04/12 14:44 | 日産 / ノート e-POWER |
| 24/11/03 19:09 | 日産 / ノート e-POWER |
| 24/05/04 08:41 | アバルト / 695 (ハッチバック) |
| 23/10/07 11:17 | テスラ / モデル3 |
| 22/12/23 20:06 | テスラ / モデル3 |