メーカー/モデル名 | 三菱 / アウトランダーPHEV 不明 (2013年) |
---|---|
乗車人数 | 3人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 外装は満足。 |
不満な点 | 賃貸住宅住みで近くに急速充電スポットがあるが、やはり家で充電出来ないとphevとして最大の魅力であるEVとしての走行は出来ない。 |
総評 | 総合的に判断してこんなもんかという印象。充電環境が整っていない賃貸住宅住みの人はよく考えてから購入した方が良い。結果的に燃費も夏場のエアコン付けて運転すると10km以下という事も普通にあるので、ハリアーHV等を選択する方が良いかもです。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
イイね!0件
![]() |
三菱 アウトランダーPHEV コロナ禍の2020年に3年落ちのアウトランダーPHEVを購入。最近はほぼ週末のみの利用で ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!