メーカー/モデル名 | 三菱 / エクリプスクロス G(CVT_1.5) (2021年) |
---|---|
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
思ったよりも運転しやすいです。 スロコンとサブコンを入れることでもっさり感がなくなり燃費も向上しました。 走行距離が少なく年式もそこそこの物がまあまあ安く手に入りました。 タイヤも良いものを履けば乗り心地も良いです。 車中泊もできそうなくらいスペースがあります。 他人と車種が被りませんw。 |
不満な点 |
少し手を入れないともっさり感がすごい。 余計な安全装備がウザい、アイドリングストップは本当に何とかしてほしい。 カスタムの情報も少なく適合品も普通に検索している分には少ない。 |
総評 |
おじさんの玩具としては割と気に入ってます。 ブースト圧がどのくらいかかるのか普通の高速道路では判らない。 パドルシフトも割と良い感じ。 ただ売れていないのかとても情報が少ない。 ゴリゴリに手を入れて馬力を上げたーいw。 誰が何と言おうと馬力isジャスティス。 |
イイね!0件
![]() |
三菱 エクリプスクロス 三菱 エクリプスクロス(ガソリンモデル)に乗っています。 |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!