
1~2速のシフトフォーク・・・あんのかな~?
ガイドスリーブ・・・あんのかな~?
(無かったら師匠に頼も~でも当時物だからな~)
欠品の時を考え足ツりながらS氏の元に向かう。
最悪、再使用できるようにしないと・・・
黄色の←が番号の無いロックプレート。リペアキットに入ってるのかな?
そして、やはり精度、材質を考え国産のベアリングを探す事にした。
合う物は解ってるが皆が無いと言ってる物も探してみる。
傷んでないもの含め全て交換することにした。(何個だ?)
今回で解った事。
やはり915並みに気を使って操作しないとヤバイ。
癖がないから1速までパンパンとシフトダウンしてたが・・・禁止だ。
速く、そして峠走るなら側は356でも中身は911にしないと無理だ。
邪道だけどね~ だったら911乗れば良い。
でも、911より速い356も魅力だ。
そんな事より~いも虫体操しなくちゃ!
ブログ一覧 |
ポルシェ | 日記
Posted at
2011/03/07 23:19:31