
画像でわかる様にハリウッド実写版を
手に入れました!
う、嘘です,,,,,,,,,
台湾製のドラゴンボール実写版です、
会社の同僚,,,ちゅん君,,,,,に貸して貰いました、普段はホラー映画見てるらしいですが、こういうお馬鹿なD級なムービーも大好きなようでワタクシはその恩恵を受けました。
見る前から低レベルなのがパッケージから解ります。
下段の左から順に、
ヤムチャ役、、、、、、、、服装がヤムチャを連想させません、ヤムチャの相棒可愛いプーアル役はなぜか鳥のオウムです
孫悟飯役、、、、、孫悟空の爺さんですね、なぜか生きてます。
ウーロン役、、、、、、、、、、、なぜかデブな人間を起用してます。
ブルマ役、、、、、、、アジアンテイストで可愛いですがブルマって感じじゃないですねー
亀仙人役、、、、、、、、これは誰が見ても亀仙人ですねーこれは凄い!
上:主人公、
孫悟空役、、、、、、、髪型が再現できずアフロになってます、やけくそでしょうか、
視聴して2日目ですが30分ぐらいしか進んでません、、、
なぜかって、、、、
それは、、、、
眠ってしまうからです、、、
これは眠れないときに最高のアイテムかもしれません!
そういう意味でお奨めです! 突っ込みどころ満載ですしね!
日本語吹き替え、字幕なしなので英語字幕、広東語を選んで視聴してるせいもあって眠気を誘うんでしょうねー、英語字幕はなんとなくで解りますねー周りの状況で、、、
いつ見終わるんだろ、、、、
ではいい夢を、、、、、、、、、ZZZZZZZZZZZZZZ
ブログ一覧 |
映画 | 日記
Posted at
2009/01/24 02:06:30