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U.T.の愛車 [ホンダ ジョルノクレア]

整備手帳

作業日:2013年10月31日

SP武川 スクエアLCD S&Tメーター SQLST1  取り付け

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 12時間以上
1
純正ODO:3784.5kmで交換。
※作業日数:マウントカバー製作+マウント加工1週間、シールド処理~取り付け作業3日間合計10日

SP武川のメーター&FIZZ-880付けました(^^;

・付属ブラケット加工
・ブラケットカバー製作
・通気口カバー製作
・ステー&ブラケット追加製作
・HIDノイズ対策
・マイナスコントロールインジケーター変換ユニット製作
・燃料計機能用に可変タイプセンサーへ変更(純正&スペイシー100用を加工、ノーマルは燃料切れ警告灯のみ)
・純正燃料切れ警告灯の常時点灯キャンセラーユニット製作(52Ω/2Wで制御)
(燃料の警告ランプは水温の警告も兼ねているので燃料の警告のみキャンセルします。また、導通、遮断ではキャンセルできないのでノーマルのセンサーの抵抗値に合わせて作っています)

その他加工諸々…
2
日中。
3
メーターハーネスは諸々の事情で隠すことができませんでした…
4
ブラケットのカバーです。
5
左のインジケーター1が主にNランプ用でマイナスコントロールなので変換ユニットを作ってウインカーの左右独立した表示を可能にしました♪

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