
今日の昼下がりに連絡があり、夕方に取りに行って参りました。
久々のエイトは目線低いは、乗り心地は悪いは(゜o゜;)
でもやっぱイイ!
これです、一気に身体になじみますw
今回の修理はデフ周りのシール3ヶ所と、O2センサーの交換。
O2センサーはシール修理後、確認の為の試乗でチェックランプが着いたそうで運が良かったです。
全て保障、ありがたい。。。
トヨタの中古ディーラーで買ったので、今回もトヨタのDに世話になったのですが。
今回対応して下さった営業のおっちゃん、パッと見はクルマに興味なそうな小太りの方でした。
が、エイトを持ってきたとき、バックとかやけにスムーズ&静かで、
(大体どこ行っても結構吹かされて半クラされるイメージなんですが)
かなり慣れてそうな様子が気になりました。
色々保障の話が終ると、「エイトはフィールが良いですね!」っと。
「以前ワタシもロターリ乗っていたんですよ」と。
キタ!!
聞いてみれば筋金入りの元ロータリー乗りでした(゜o゜;)(爆)
ルーチェやら、FC数台乗り継いで、ドリフトもやっていたそうです。
(○AN○PEEDにも世話になってたと)
今は2輪で本庄走ってるとおっしゃってました。
いるもんですね、トヨタのDにも(゜-゜)
で、言われたわけです、
「今回は無理でしたが、キカイシキLSDヲイレテクダサイ!!」
「雨の日は滑る練習を・・・」
な、なんと(笑)
マツダのDなら言われそうなもんですが、
まさかトヨタのDで言われると思いませんでした、アツイぜ(゜-゜)
アリオンの脚のセッティングの話とか、
ロータリーや走りの話で盛り上がってきたのでしたw
t山も走ってたそうで・・・(笑)
とまあ、話は逸れましたが、復活です!
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2010/11/28 22:08:00