• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろてての"マシン" [三菱 ランサーエボリューションVI]

パーツレビュー

2015年12月12日

三菱自動車(純正) エボ9 インコネルタービン  

評価:
5
三菱自動車(純正) エボ9 インコネルタービン
ランエボ純正タービン至上最大サイズ。
TD05-16Gは他といっしょですが、とにかくハウジングがデカイ。
外からの見た目はT518Zより大きいかも。

無いベックエンジンだと下からは回せないらしいです。
東名のポンカムタイプRと合わせて運用中。
3500弱でフルブーストです。

今回新品Assyいきましたが、中古タービンのセンターカートリッジ交換がのほうが安上がりにできます。

水と油の配管、空気の出口側のパイプもセットで交換する必要あります。
購入価格230,000 円
入手ルート実店舗(その他) ※Dラー
関連する記事

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

HKS / GT-ⅢRS

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:8件

TRUST / GReddy ターボチャージャー T88H-38GK

平均評価 :  ★★★★4.93
レビュー:15件

HKS / GT3037

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:23件

TRUST / GReddy ターボチャージャー T78-29D

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:13件

TRUST / GReddy ターボチャージャー T88-33D

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:16件

IHI / RHF4

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:25件

関連レビューピックアップ

Radium Engineering Fuel Rail, Mitsubish ...

評価: ★★★★★

TANIDA / JURAN JURAN レーシングナットプロ 貫通タイプ

評価: ★★★★★

DeatschWerks DW300 in-tank fuel pump

評価: ★★★★★

三菱自動車(純正) momoステアリング

評価: ★★★★

Infinite Evo Wet-sump for Evo 4-9

評価: ★★★★★

PIAA ヘッド&フォグ用LEDバルブ / LEH210

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2015年12月13日 20:14
MoTeC使ってアイドリング領域から
パンパン逝っちゃってください。

因みに純正ECUだとパンパンの制限時間があります、当然マスターバック効きが弱くなりますのでご注意ください。
コメントへの返答
2015年12月14日 19:29
モーテックとセッティング代だけで車両価格近くになっちゃいます~w
アンチラグ憧れるんですけど、マスターバックの効きとか、そもそもサーキットでどれほどの効果が?とかで踏みとどまってます。
純正の2次エアバルブとか配管とかじゃ、効果が出るほどのエア量送れないとも聞きましたし。

プロフィール

「スマホ家に忘れた」
何シテル?   04/04 09:32
埼玉のスーパープライベーター目指して日々精進 よく日光サーキットかTC2000にいます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

燃料系工事6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/20 23:50:04
12/8はTC1000!その前に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/23 18:39:44

愛車一覧

三菱 eKスポーツ ランエボ (三菱 eKスポーツ)
三菱2台持ちなんて、まるで三菱が大好きみたいじゃないか たまたま気に入ったクルマが三菱だ ...
三菱 ランサーエボリューションVI マシン (三菱 ランサーエボリューションVI)
小学生のころ、WRCのビデオを見ながら大人になったらランエボ乗るんだ!って言ってたら乗れ ...
その他 その他 チャリ (その他 その他)
通勤用として復活
ダイハツ ミラアヴィ ババァパープル (ダイハツ ミラアヴィ)
エボを普段乗りするのがしんどくなり購入。 元お友達の整備工場の代車。 オバチャンがスーパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation