〇:①特別な物を所有している感がある。 ②回転に比例して活気を増すエンジン。 ③コーナー出口アクセルONでFRを実感できる。 ④駆動系、足回りの完成度。 ×:①車内でくつろぐ気になれない。(休日の朝限定車) ②純正シート。 ③ヒール&トーにコツが要る。 ④2000回転以下 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年03月23日
一年以上思案した末、本日(2024.8.21)ガレージに収まった。 近郊のバイク屋さんに、新車在庫として倉庫保管してあったブツ。 赤色はデビュー時のイメージカラーだったが、廃盤となっているので貴重。 ホビーバイクは通算4台目となるが、初めての新車となる。 用途は、半径10km圏内の写活・朝夕のお散 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年08月21日
嫁さんの愛車&家族のお出かけ用。 ターボ、HIDヘッドライト純正装着。 素の値段では、ミラージュ号より高かった。 小生が選んだ訳じゃないけど、結構お気に入り!です。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月30日
I will write of this profile soon.
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月04日
I will write of this profile soon.
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月04日
I will write of this profile soon.
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月04日
I will write of this profile soon.
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月04日
社会人になって新車で買った。 20代を一緒に過ごした。 1600GT-Rallyというグレード。 今の基準から言えば軽いが、当時では重い部類だった。 ジェミニZZか、カローラTE71か、これか迷ったが、今から思えば、一番カスを掴んだ感じ・・・ 会社の先輩から手ほどきを受け、自力でエンジンには ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月04日
18歳で最初に買った車。 たしか35万円位だった。 学生でガス代を捻出するにも苦しかったので、特記するほどの改造はなし。 2年位乗ったが、ただただ運転するのが楽しかった。 彼女との楽しい思い出もいっぱい!
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月04日
現CJ4A(RS)は、99年式、新車で購入しました。 もう今後、この手の新車は出てこないような気がして、シビックタイプR(EK9)とどちらにするか思案の上、生産終了間際に駆け込み購入したものです。 今まで特に義理があった訳ではないのですが、トヨタ車ばかり乗り継いできました。 同じ国産車ですが、「 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月18日