• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月31日

本年もお世話になりました。

少し早いですが・・・
本年も多くの方にお世話になりました。
ありがとうございました。

WRXに乗らなければ、これほど多くの方にお会いすることはなかったと思います。
車に対する想いの強さに圧倒されて、その人たちに会うほど、話すほど、情報を目にするほど、自分も車に対する興味、熱も高まった1年だったと思います。

そして、そこからは車についてだけの知識をいただいたのではなく、前向きな力や物事を考える機会、色々な事を得る機会だったと思います。

そのような意味も含めて、改めてありがとうございました。
引き続きよろしくお願い致します。
皆様、よいお年をお迎えください。    2019.12.31


【余談です】
今年は色々な美容院、床屋に髪を切りに行きました。
・腕はいいのに一人美容師のために切りたいときに切れないお店
・通い慣れたと思ったらいつの間にか閉店していたお店
・切ってもらったらお椀を逆さにしたような髪型にしてくれたお店

最終的に行きついたお店はなんと”スーパー銭湯の中にある床屋さん”(個人的には最高の出来栄え。こめかみが張っているので少しでも細く見せてくれるところが最高です。とはいえ、誰も見ていませんが)しかも早くて安い。もっと前から知っていれば。

これから髪を切りに行ってきます。(スーパー銭湯付です。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/31 10:44:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴16年!
㈱ヤスさん

1003 屋外散歩再開🐶
どどまいやさん

特急。
.ξさん

ビーナスラインmeet2025 
2.0Sさん

ず〜っと居られる空間!
Takeyuuさん

お久しぶりの帰宅風景🌕
けんこまstiさん

この記事へのコメント

2019年12月31日 11:03
すぎちゃん、

今年一年お世話になりました。
WRXに乗らなければ出会えなかったかも
しれませんが、そこはご縁なんでしょうね。

このご縁を大切にこれからも引き続き
宜しくお願い致します。

また、ストレスMAXになったら呼んでくださいね☺️

ヴィタ号で伺います(笑)

よいお年をお迎えください。
コメントへの返答
2019年12月31日 11:24
ヴィタさん
本年もたくさんお世話になりました。ありがとうございます😊

貴重なご縁、今後ともよろしくお願いします。

ヴィタさん号、やっぱりいい車です😀
2019年12月31日 11:35
すぎちゃんさん 今年はすぎちゃんさんから超偶然なハイパーサプライズありがとうございます㊙️
来年は面白くなりそうですよ☝️

ちなみに 自分は訪問理美容の美容師さんにどさくさ紛れに無料5分CUTしてます😅
コメントへの返答
2019年12月31日 11:47
recomさん
お世話になりました。
色々驚き桃の木でした(笑)
5分カットはどこを探してもないですね😊
2019年12月31日 14:08
本年も色々とありがとうございました😊
また宮ヶ瀬にでも集まりましょ〜(^o^)/

次期車のお披露目が楽しみです…😎

良いお年をお迎えください☀️
コメントへの返答
2019年12月31日 15:11
もりさん、そして、ソルティボーイ
お世話になりました。
春には、またstampで食べたいですね。塩分控えめで(笑)
指折り数える指が足りません。
来年もよろしくお願いします😊
2019年12月31日 15:05
沢山の悪いみんともさんに、感化されたのですね!悪いみんともさんだ...

また、ゆっくり走りに行きましょう!
コメントへの返答
2019年12月31日 15:15
サカエちゃん
私には良いみんトモさんなんですが、かみさんには悪いみんトモさんに映るかも知れません。
サカエちゃんもだよ\(^-^)/気をつけて😁
今度は3人でいきましょう。
2019年12月31日 22:25
こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
今年もいよいよですね~
愛車と別れてしまったので少々寂しいでしょうが、時にお友達の力を借りてもう少し忍の字で修業を重ねてくださいね。
春には新たな相棒が届きますので、それまで色々と作戦を練ってください(笑)

新年まであと僅か・・・
どうぞよりよいお年をお迎えください。
お披露目ツーリングを心待ちにしておりま~す(@^^)/~~~
コメントへの返答
2019年12月31日 22:53
ありがとうございます😊
今年は二度も鬼うどんまでお越しいただき、店員さんの役まで完璧に演じていただきありがとうございました。
少しずつ部品を揃え、具体的な作業のイメージを始めています。
来年も引き続き、よろしいお願いいたします。詳細は改めまして(^.^)
よろしくお願いします😊
2020年1月2日 18:03
すぎちゃん

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。

おかげさまで、楽しい一年を過ごすことができました。

今年は杉ちゃんにとって飛躍の年となることと思います。
弄りむけていろいろ計画を練っていることと思いますが、その際は是非是非お誘いください。

周りのみんなもきっと、楽しみにしていると思います。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2020年1月2日 18:39
のびぞーさん
こちらこそ昨年はお世話になりました。
ありがとうございます😊
みん友さんとの交流でカーライフが楽しくなることを実感しました一年でした。
次の車はゆっくりですが、ベース車を大切しながら運転して楽しい車にしたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします😊

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2025年09月28日05:14 - 19:47、
299.58km 9時間40分、
23ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ38個を獲得、テリトリーポイント340ptを獲得」
何シテル?   09/28 20:01
いくつになっても車への関心は薄れませんでした。 大きなおもちゃ。 自分でできることは自分でを基本(と言っても、大した技術はありません。ミスも多々) 人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スバル(純正) インシュレータ、フロントフード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/06 19:23:56
【初コラボ】洗車系YouTuber黒木みじゅが絶賛する全米No.1ガラスクリーナー*を自動車ライターの伊藤梓が使ってみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 18:12:18
[スバル WRX S4]キタコ(KITACO) プッシュリベット(YAMAHA type B φ6) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/21 06:27:43

愛車一覧

スバル WRX STI すぎちゃん2号 (スバル WRX STI)
納車日 2020年2月23日 ファイナルエディション パールホワイト 【Sti】  ・ ...
スバル WRX S4 すぎ チャン (スバル WRX S4)
H30.6.16〜R1.12.1 平成31年2月18日以降の整備等 ●RST ・ECU ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
静かに存在感のある車にしたいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation