お疲れ様でした! m(_ _)m
スタート前から雨でディレイ、時間短縮開催と波乱含みでしたね…。スタート後も途中降雨に転倒続出、SC 4回出動のサバイバルレースでした。
それにしても…、スタート直後からずっと首位を張り転倒するまでの #11 FCC TSR 秋吉/J・レイ/L・ザネッティ組は圧倒的でした。(秋吉選手が怪我で退場マシン修復後初めてL・ザネッティ選手が乗った)
秋吉・ジョナサン両選手は、ウェットでもドライでもぶっちぎりに速かった!
※秋吉選手は130Rコーナーで、フロントが切れ込んで転倒後投げ出されて大きく回転し、左大腿骨をまた骨折したらしい…(-人-)
今回は130Rコーナーが鬼門でした・・・(ヨシムラ #12 レジェンドチームも…涙)
優勝トリオは、昨年と同一トリオでの連覇は初です。おめでとう!(^o^)/
特にマイケル・ファン・デル・マーク選手は、ドライの1コーナー進入ターンインなどでは、リヤタイヤを一気に大きくスライドさせてのコントロールはゾクゾクさせらる程キレの良い走りでした。彼を早く WGP で見たいぞ!
#17 チーム・加賀山のドミニク・エガーター選手、やっぱり大活躍しまして3位表彰台おめでとう!
ヨシムラスズキはいろいろと惜しかったが… #34 2位表彰台おめでとう!
熱い戦いはまた来年へ。(^^ゝ
ブログ一覧 | モブログ

Posted at
2014/07/27 22:33:16