
押忍(オシ!!)EME59です!!!
強制休暇最後のイベントは勿論、RCアート走行!!
明日、装着予定のタワーバーをFITに積んでGO!!GO!!
時間は、竹辺18時~~~駐車場には、妙に車高の低い、GEが!!
「さげとるねぇ~~~10周年のやつか・・・・・・・・・」
結構、ステッカーも貼っててホィールも変えてるよ。
ちょっと、覗いていると、オレンジのBMWのドリラジをもったおじさんが
BMWには、GEと同じ、マークが!!
なんでも、RCアートのビリーブを皮むきに来てるとか
FITとドリラジのお話で盛り上がりました。
今日のマシンは、橙IS 車高は大丈夫ですが、なにせ、マジックテープがはがれる
走行中に、タイヤがはみ出す始末・・・・・・・・・・・
強力な両面テープで何とかなりましたが、
お名前を聞くと、
アブサンとうお名前みたいです。
KAZAMAの110

いつかのラジコン市で1000円で買ったみたいです。
俺には、わかるが、1000円lって事は、マスキングもなんもなしの状態です。、
それをココまで塗り分けるとはスゲーーー!!
噂のファスカラーだそうです。

こちらのアリスもとい、BMWはTAMIYA、こちらも綺麗に塗り分けてます。
アブサンは、OTA31ですが、キャンバー下げてギリギリタイヤがはみ出ないみたいです。
うちのアリスちゃんもはけるのかしら・・・
アブサンとは、また走りたいです。
アブさんがお帰りになる頃、銀さん軍団が来店
ストジャムのワークスの皆さんですが、今日は、ディギィーMOというより、80年代のアイドルみたいな、
頭にタオルを巻いてました。、
しかし、プロ 1周ごとに、セッティングいじってる。
20時までドリドリ~~~~
空さん 明日も来ます。
家に帰って、RX-8の仕上げにかかりました。
ライトパーツはコレ!!定価5000円が1500円!!
デフェッザー接着剤で付けろって、しんどいな。
MAZDA派君はどうしてるんだろ???
うまくいけば、明日シェイクダウンです。
さて、ど~なることやら・・・・・・・・・・・・・
ブログ一覧 |
ドリラジ関係 | 日記
Posted at
2012/07/27 22:45:34