
押忍(オシ!!)EME59です.。
いやぁ~疲れてるのか、昼間で爆睡してました。
昨日は、会社の年末大掃除が終わり、日本橋へ
冬コミ回収でした。
後輩君が洗車してるので、実に始めての赤きさんの手洗い洗車
阪神高速入り口は、一般道『げ?930円かよ・・・・・・・・・・』
環状はレーダーがないので、不安でした。
環状から、なんばの入り口『あいかわら、ゆずらねーーな』
FITなら、加速できるけど、グレイスさんならどうだろ?
お風呂屋さんのカッケーーエイトさんの横に止めて、

メロンBOOKで冬コミ新譜&東方茨歌仙5巻 艦これジャーナル コミトレパンフを購入!!
らしんばんで、艦これグッズを被弾
アニメイトで、弱虫ペダルREーRIDEDVDを購入!!
ビルの入り口でペダルのがちゃぽんを発見して、テンション上がり『あるじゃん!!』
財布から200円を取り出しまわすが売り切れ
『ったく、フザケンナヨ』と我にかえったら、下の段にあるため、周りを見渡せば、
婦女子様の足元でした。 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
オタロード駐車場でハバネロさんと合流
ホンダリアンでは、カローラは写真撮ってなかっただけに・・・・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・ありゃ?痛車だっけ??
この前のホンダリアンのときはカッケーーエアロの車高低い君だった気が・・・・・・・・
雨も降ってきたのでハバネロさん達とお別れして
いっぱいイラッシャッタお友達は
紹介はしてもらえなかったけど、来年また絡んだ時宜しくです。、
お風呂屋さんの駐車場は400円でした。
阪神高速で一路神戸へ
一般入り口でオッサンがETCカードを渡すと『この紙なくさないでください』
レーダーないので、周りに合わせて走行~~~
すると後ろから乱暴牛乳が!!
『うぉ!!スゲーーばくおん!! Hシステム怖くないのか?』
しかし、雨であんな飛ばすとは、『阪神高速ランッボ炎上newsまだーーー??』
わふたむに到着!!
久々なミズさんやセフィさんとお話~~
受付はうっち~~ いちにちいっこは・・・・・・

今日のマシンは、華仙NSX カリさんが褒めてくれました。
NSXは大好きらしいけど、車高が問題らしいです。
アウディ乗ってたお方が何を言う(笑)
カリさんは、s13 ラオウさんは黄色いs15に乗り換え~~~
よく見れば、『宮っこカーリー倶楽部』とステッカーが!!
西宮出身のカリさんのチームらしいです。
セフィさんも、新車100マーク・・・・・・・・・・・・・テールっぽいs13をシェイクダウン!!
年末ですが、いつもの平日の常連さんでしたので、俺も練習練習!!
ラストまでドリドリ~~~
本日走行の皆様お疲れ様でした~~~
走行後もYABUさん・ラオウさん・セフィさんとでお話してました。
帰りのBGMはIRONATACK様の新譜
その純舶に
赤き血をささげ
最初は、タイトルで表紙買いでしたが、東方でもおなじみのiIRON ATACK様でした。
よく、東方でも歌詞に『赤き血』って使うのがうれしいです。
家に帰り、戦利品をチェック!!
初日なんであんま依託は出来てませんので年明けまた買いに行きます。
艦これジャーナルはちょっとがっかりな内容でした。
んでも、あのドラマCDが再録されてるのか~~
さて、今日も出撃!!今日は来るかな~~~~
たのしくやりやしょうや!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2014/12/30 15:37:57