遊!more 秦野の看板
|
同乗試乗車のラインナップ
|
インフィニティQ60
|
インフィニティQ60
|
インフィニティQ60のエンジンルーム V6/3000cc ツインターボを搭載
|
インフィニティQ60 艶やかなボディラインが美しい
|
インフィニティQ60
|
インフィニティQ60
|
インフィニティQ60
|
同乗試乗会の様子
|
同乗試乗会の様子
|
同乗試乗会の様子
|
同乗試乗会の様子 私が乗ったのはインフィニティQX80
|
国内未発売のマキシマ
|
国内未発売のマキシマ
|
国内未発売のマキシマ
|
国内未発売のインフィニティQ70L(フーガ顔のシーマ)
|
国内未発売のインフィニティQ70L(フーガ顔のシーマ)
|
国内未発売のインフィニティQ70L(フーガ顔のシーマ)
|
国内未発売のインフィニティQX80
|
国内未発売のインフィニティQX80
|
国内未発売のインフィニティQX80
|
国内未発売のインフィニティQX80
|
国内未発売のインフィニティQX80
|
国内未発売のインフィニティQX80
|
国内未発売のインフィニティQX80
|
国内未発売のパトロール・ニスモ(UAE仕様)
|
国内未発売のパトロール・ニスモ(UAE仕様)
|
国内未発売のパトロール・ニスモ(UAE仕様)
|
国内未発売のパトロール・ニスモ(UAE仕様)
|
国内未発売のパトロール・ニスモ(UAE仕様)日本円で1,047万円は高いか?
|
国内未発売のパトロール・ニスモ(UAE仕様)
|
国内未発売のパトロール・ニスモ(UAE仕様)
|
国内未発売のパトロール・ニスモ(UAE仕様)のエンジンルーム 400hpから428hpにパワーアップ
|
国内未発売のパトロール・ニスモ(UAE仕様)
|
国内未発売のパトロール・ニスモ(UAE仕様)
|
国内未発売のパトロール・ニスモ(UAE仕様)白地に赤のパイピングとステッチが美しい。
|
国内未発売のパトロール・ニスモ(UAE仕様)
|
国内未発売のパトロール・ニスモ(UAE仕様)のスペックシート
|
国内未発売のパトロール・ニスモ(UAE仕様)のコーションラベル<アラビア文字>
|
国内未発売のパトロール・ニスモ(UAE仕様)のコーションラベル<アラビア文字>
|
国内未発売のパトロール・ニスモ(UAE仕様)のコーションラベル<アラビア文字>
|
国内未発売のアルマーダ(北米仕様)
|
国内未発売のアルマーダ(北米仕様)
|
国内未発売のアルマーダ(北米仕様)
|
国内未発売のアルマーダ(北米仕様)
|
悪路体験コースでの先代パトロール
|
悪路体験コースでの現行前期パトロール
|
悪路体験コースでの現行後期パトロール
|
悪路体験コースでの現行後期パトロール
|
悪路体験コースでの現行後期パトロール
|
悪路体験コースでの先代パトロール
|
悪路体験コースでの先代パトロール
|
悪路体験コースでの現行前期パトロール
|
悪路体験コースでの現行後期パトロール
|
悪路体験コースでの現行後期パトロール
|
悪路体験コースでの現行後期パトロール
|
悪路体験コースでの現行後期パトロール(中国仕様)の室内
|
悪路体験コースでの現行後期パトロール 画面モニターの文字が簡体字中国語なので中国向け仕様
|
NV200ニューヨークタクシー
|
NV200ニューヨークタクシーの後席
|
日産パラメディック 無所属のデモカー
|
日産パラメディック 無所属のデモカー
|
パトロールピックアップ
|
パトロールピックアップ
|
パトロールピックアップ
バンパーとオーバーフェンダーが無塗装 |
パトロールピックアップ
バンパーとオーバーフェンダーが無塗装 |
パトロールピックアップ(中東仕様)ウインチ付
|
パトロールピックアップ(中東仕様)ウインチ付
|
パトロールピックアップ(中東仕様)
|
パトロールピックアップ(中東仕様)
|
現行パトロールの実験車?
|
NV350キャラバン、アルマーダ
|
パトロールピックアップ、パトロールニスモ、インフィニティQX56、ランクル200 ランクルが小さく見える。
|
アルマーダとインフィニティQX80
|
リビナ(アジア向け大衆車)
|
右側3台目のNV200の塗色に注目(日本仕様にはない色)
|
インフィニティQX、パトロールニスモ(バンパー無塗装)、先代パトロール
|
NP300ハードボディ
|
クエスト、現行前期・後期のエルグランド
|
赤いY31セドリック
|
Y31セドリック(右側の白いY31は日本仕様にないホイール)とクラウンコンフォート
|
Y31セドリック営業車
|
左から2代目のY31セドリックは登録車
|
R33 4ドアGT-Rパトカー H28.10時点では現役とのこと
|
R33 4ドアGT-Rパトカー H28.10時点では現役とのこと
|
R33 4ドアGT-Rパトカー H28.10時点では現役とのこと
|
Y31セドリックパトカー H28.10時点では現役(エンジンを何回も載せ替えているとのこと)
|
日産車体の施工事例(ティーダラティオ小型警ら車)
|
日産車体の施工事例(シビリアンの水難救助車・沖縄県うるま市)
|
イイね!0件
鈴木修氏お別れの会に参列 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/14 22:12:01 |
![]() |
クルマという価値観のシフト カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/03 21:33:20 |
![]() |
納車から2年半 ー VW ゴルフ7の素晴らしさをここで改めて言っておこう カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/03/22 19:07:40 |
![]() |
プジョー 208 7台目。25年以上の長きにわたりフォルクスワーゲン車を4台乗り継ぎましたが、ドイツ車や日 ... |
![]() |
ホンダ シビック 1台目。初めての愛車。高回転型エンジン、低いボンネットなど印象深いです。サンルーフ付(ス ... |
![]() |
ホンダ シビックフェリオ 2台目。1500VTiのカーオブザイヤー受賞記念車。特別装備のパワーシートに惹かれ購入。 ... |
![]() |
フォルクスワーゲン ポロ 3台目。初の新車+ドイツ車。 日本車との違いを良い部分も悪い部分も知りました。 買った当 ... |