到着が9:50頃で整理券が4番。好きな人やっぱりいるもんですねw
|
いましたよw一応販売前のプロトタイプです。グレードはGT-H EX
|
フロントのウインカーはクリアランスランプと同居しているようです
|
シーケンシャルではない様です
|
色々と解説が
|
諸元表からの抜粋
|
ボディ色はクールグレーカーキ
|
基本キープコンセプトですかね。
|
目が小さい訳ではなくグリルが大きくなった。昨今のスバルSUV系のグリルぽいデザインですかね。
|
インタークーラーインテークダクトプレスラインが結構複雑。縦にフィン上の整流版も有ります。
|
ボンネットを横から
インテークは思ったより出てない印象ね。 |
初代のホイール流用は出来ないみたいです。
インセット等々違うみたい |
ちょっとレクサスっぽい意匠?
初代は角ばった感じでしたが今回は流線形でより複雑な形に |
ミラーも若干形状が変わりましたかね
|
タイヤはヨコハマBlueEarthGT
|
リアクォーター当りが上に跳ね上がっています。
自ずと左後方の視界が少し悪くなった印象。 |
昨今のスバル車のリアデザインの系統ですね。インプレッサとかフォレスターとかレガシィとか。
|
この角度だとツーリングワゴン感が
|
結構赤い部分の面積が目立つ印象
|
リアやや斜め上から
|
リアバンパー周りも初代より複雑になった印象
|
跳ねあがり大きいですね
メッキモールは標準みたいです。 |
フォグランプがちょっとおしゃれ?
ピアノブラックで囲われてますね。 |
リアガラスの両脇に整流版のような物が。
|
さてエンジンルームです
|
エンジンカバーが無いです。
個人的には有っても無くてもどっちでもいいかな。 |
スッキリした印象
エンジン小さい。 |
エンジンの型式はCB18だそうです。
吸気のインテークがインプレッサと同じ方式ですね。 |
ボンネット&リアゲートオープンショーw
|
ラゲッジ
横が広くなりましたね。 |
床下収納w
でか!広! でも四角くないので物奥には意外と入らない。正式版での対処を期待 |
両サイドにポケットが。
結構深い |
パワーリアゲートになったのでダンパーが太いです。
でも室内に入り込んでないので積載には問題なし |
下回り
アンダーカバーは有るみたいですね。 |
運転席
細かいところは変わっていますがキープコンセプトかな |
着座
|
ステアリングホイールはDシェイプ
個人的には丸いのが好きですけど。 |
メータパネルはフル液晶
モードが色々変えられます。 |
アナログメーターモード
これ良いですねw |
デカw
iPadをそのまま付けた感じです。 |
シフトレバー周り
コンソールが少し中心に向かって凸型に盛り上がっている感じ。 |
助手席を望む
シートが何となくモリモリした肉付き感 |
グローブボックス周り
エアコンホルダーの類はあまり着けることが出来なさそうですね。 |
アイサイトのカメラ
ガラスに貼りついています。 |
リアシート
膝の前が広いです。 エアコンの吹き出し口も有りますね。 |
運転席ドア内パネル
スイッチ類の配置は良いですね。 形状が複雑になった気がします。 |
段々人が集まってきたところでおいちゃんは退散しました。
早く試乗したいです。 |
イイね!0件
HASEPRO マジカルアートシートNEOハイパー スカッフシート フロントドア用(HPR-NHSCSF1R) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/10 09:42:24 |
![]() |
VM4 6か月毎点検(セーフティチェック点検パック) 40117km カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/03/12 02:05:40 |
![]() |
センターコンソール脱着 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/04/22 01:22:33 |
![]() |
![]() |
おいちゃん蒼レヴォ (スバル レヴォーグ) 2019年9月20日納車となりました。 ※2025.7.8更新(写真入替 1,3-5枚目 ... |
![]() |
その他 ジャイアント エスケープ R3 (2019 NEW) 通勤快速車です 久々のスポーツ系のバイクです。 車体が軽いのが良いですね。 仕事帰りに ... |
![]() |
パワーが無いGC8インプレッサ (スバル レガシィツーリングワゴン) 一番長く乗っていた車です(2009年8月現在) ※2019年次車のBR9が10年となり次 ... |
![]() |
恐ろしくグリップするFR見たいなAWD (スバル インプレッサ WRX STI) 生まれて初めての新車でした。 それに初めてのターボ車。 初めてのスバル車。 この前がAE ... |