• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ex.走り屋パパの"長男's蒼レガ(ex.おいちゃん蒼レガ)" [スバル レガシィツーリングワゴン]

2014年 福岡モーターショー 其の壱(スバル編GT300BRZ&コンセプト)

投稿日 : 2014年01月25日
1
今回も行ってきました。
福岡モーターショー!
朝9時ごろに付いたのですが危うく駐車場が満車になるところでした
(゜▽゜;)
で、既に人人人。。。。
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
人大杉
2
さて、9時半開場!
まず行ったのは当然スバルですw

一際目立っていたのは昨年GT300で活躍したBRZ
かっちょええw
3
リア周り

ディフューザーが特徴的ですね。
マフラーも有りません。
4
そうマフラーはサイド出し
キャリパーはレース界では有名なAPracingですね。

タイヤホイールは31/71-18とあったので18インチぽいですね。
幅が310mmでタイヤ径が710mmですかね。
となるとへん平率は40位?
40と言ってもタイヤ幅が有るので結構なハイトですね。
走る為にはタイヤもやっぱりこの位のハイトは必要ですよね。
しかし、710mmってデカいタイヤですw
5
運転席
ウインドウへの映り込みが有るので見難いですねえ。。。
_| ̄|○

まあ、レーシングカーなのでシンプル。。。と言いたいところですが
スイッチ類がたくさんw
6
スバルは基本コンセプトカーとプロトタイプでしたね。

その中の一台、CROSS SPORT。
前から見るとBRZの車高を上げたモデルですねw
7
リアから見るとXVに通じる様な雰囲気でしょうか。

車高が低いモデルも欲しいようなwww
8
CROSSOVER7
こいつは7シーターなんですよね。
でもパッと見フォレスターとレガシィが合体したようにも見えなくはないですね。

とここまで書いててX-BREAKを撮影してないことに気づきました。。。
(;´д`)トホホ…

其の弐に続く
(と言いながら今も写真整理中w
 ボチボチやっつけますねw)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ VM4 タイヤ窒素圧調整・補充(80846km) https://minkara.carview.co.jp/userid/610512/car/2821103/8335916/note.aspx
何シテル?   08/17 00:51
バンド関係の先輩から日産チェリーキャブを譲り受けたのを最初に AE86 LEVIN GT-APEX 3ドアHB 6年 GC8 インプレッサWRX STiVe...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルアートシートNEOハイパー スカッフシート フロントドア用(HPR-NHSCSF1R) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/10 09:42:24
VM4 6か月毎点検(セーフティチェック点検パック) 40117km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 02:05:40
センターコンソール脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/22 01:22:33

愛車一覧

スバル レヴォーグ おいちゃん蒼レヴォ (スバル レヴォーグ)
2019年9月20日納車となりました。 ※2025.7.8更新(写真入替 1,3-5枚目 ...
その他 ジャイアント エスケープ R3 (2019 NEW) その他 ジャイアント エスケープ R3 (2019 NEW)
通勤快速車です 久々のスポーツ系のバイクです。 車体が軽いのが良いですね。 仕事帰りに ...
スバル レガシィツーリングワゴン パワーが無いGC8インプレッサ (スバル レガシィツーリングワゴン)
一番長く乗っていた車です(2009年8月現在) ※2019年次車のBR9が10年となり次 ...
スバル インプレッサ WRX STI 恐ろしくグリップするFR見たいなAWD (スバル インプレッサ WRX STI)
生まれて初めての新車でした。 それに初めてのターボ車。 初めてのスバル車。 この前がAE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation