• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサキのブログ一覧

2021年02月18日 イイね!

すすって舐めて飲んで(((o(♡´▽`♡)o)))うふっ

全国1919人ファンの皆様
お久しぶりです すぐイク男です(笑)
別に自粛してオネータンとイチャイチャしてたわけじゃありません!

清く正しく仕事一筋で頑張ってました……たぶん(笑)
まぁたまには息抜きも……ねっ謎爆

と、横ちん…じゃなく横道にそれましたが
何故かこのラーメンがありました
いつからあったとか、誰に貰ったか?何かの景品だったかは全く覚えてません!


このラーメンです!
辛いのは結構大丈夫な方で汁モノ食べたくて作って食べました
箸で持ち一口啜ったら辛い!
でもイケるか?
で辛いけど二口目啜ろうとしたら思うように啜れなくて何故?
吸うのを拒否する何かが出てる?
乳首は拒否する何も出なかったけど…関係ないね笑笑
麺を拒否する口と喉が居る……
手も拒否し出す……
しかし辛いモノ好きなんで負けずに啜りってより口に入れたって感じでしたね
辛いの越して、い、痛い‼︎
唇も痛い‼︎ 喉も痛いし汗が吹き出してきてティッシュで拭って更に口に入れたけど、1人バツゲームか状態でしたね(笑)
スープも最初の一口だけ飲んだって感じであとはひたすら麺を口に入れて半分くらい食べた時には手も震えてました爆笑

バツゲームじゃないからやめればやめれるのになんとか麺は完食しました…アホです笑
スープは流石に飲めなかったな……
食べ終わり数時間は唇が痛くて痛くて手もしばらくは震えてましたね

胃も違和感が出て次の日夕方くらいに違和感が消えていきましたが今迄で最強の辛さでした

あと調べたら結構高いんだよね
誰に貰ったんだろ?

興味ある人は是非是非試してみて下さい!









Posted at 2021/02/18 20:24:59 | コメント(3) | トラックバック(0)
2020年10月25日 イイね!

いろいろ乗りました

全国1919人ファンの皆さまお久しぶりです
お○ね○た○もLCも乗れてませんが違う車に乗りました泣笑
試乗ですが(笑)

まずヤリスクロスです
ガソリンエンジンの方です
外観はヤリスとは全く違うくてテールは新型ハリアーの様ですね
フロントはもう少しシャープだと自分好みですが全体的に好きなデザインです
室内は結構広くリヤは普通に大人乗っても余裕でした
走り出してみるとSUVですが割としなやかで室内は結構静かで普通に会話でき乗りやすい車でした
アクセル踏むとエンジン音がやや煩く音に比例する加速が足りないのでターボ付くといいかなと思いました
もう少しパワーあればいいかなって思ったのでいづれターボ出るかもしれませんね!
ただ純正で18インチはびっくりでしたが( ̄ー ̄; ヒヤリ

次は2020モデルの35GTRです
570馬力もあります
下手なチューニングカーよりパワーありますね!
ワンガンブルーが綺麗なブラックエディションです
ほんと綺麗なブルーでした
オプションで30数万とかですが汗

エンジン始動するとチタンマフラーから野太いサウンドでノーマルでこの音?って思いましたね
この手の車はほぼノーマルでいいと思いました

動き出すとバキバキ音がしてデフから?
市販車でバキバキ音聞いたのはないです
ノーマルでバキバキ音(笑)

そのせいか動きだしは若干スムーズに感じませんが走り出すとスムーズに走り乗りやすい車でしたね
普通に50〜60キロで快適に走れます
とても570馬力あるような感じなく室内も割と静かでした
ただ6速なんで8速あるとより滑らかかなと思いました

でもアクセル踏むとわずか一瞬ラグあったあとは強烈な加速でシートに押し付けられすぐアクセルオフにしました
5000回転あたりまででしたが更に踏みたくなるので我慢しました(笑)

2〜3回やりましたがその先を踏みたくなりますね〜
その先にあるパワーを体感したくなる車でしたね
Rモードは試しませんでしたが始めから強烈な加速するんだろうな……

アクセル踏むとそのまま反応する車ってなかなか無いと思いますが反応する車ですね

走って楽しいと思う場所はサーキットだなって思いました

乗ったら絶対アクセル踏む車ですからね(爆笑)
初期の35GTRも試乗した事ありますがじゃじ馬って感じでした(笑)
その頃からだと車体価格も上がってますが熟成度上がって乗りやすい車になったと思いました

あと魅力的な車で憧れますがアクセル踏みたくなりますし自分の歳と技量なら無理だと思いました

良い体験させてもらいました( •̀∀•́ )✧




Posted at 2020/10/25 07:44:29 | コメント(5) | トラックバック(0)
2020年08月14日 イイね!

サーキットは楽しい

結構日にち経ちましたが久しぶりに走ってきました



ポルシェDAYのイベントです
自分のクラスはノーヘル同乗者OKのクラスでしたがストレートは皆様ほぼ全開で走ってました(笑)
追い抜きは禁止?だったのかな?
まぁリミッター効いてリミッター無しのポルシェは抜かす事は出来ませんでしたが(爆笑)

やっぱりポルシェは速いですわ
ターボ車かわからないけど前が最新のポルシェカレラってエンブレムだったような?
最終コーナー回ってほぼ同時にアクセル踏んだ感じだったけどジリジリ離されてこちらはサーキットタワーくらいでリミッター効いてしまいました……リミッター外せるんだけど外し方わからなかったからそのままでした(爆笑)
ディーラーの話しだとサーキットのみですがリミッター外せば240キロまではリミッター効かないとの事でした

走った感じは予想よりは結構走れる車でした
コーナーとかもデカい割にイケました
タイプSなんでリヤタイヤも動くんでなかったかな?

普通に全開走行したらタイヤとかブレーキ関係は変更しないと持たないかもしれませんがそこまでの腕もないから(笑)楽しいなって感じで走るなら必要十分だと思いました

基本長距離快適ラグジュアリーカーなんでサーキットは似合わないなって感想です

でもサーキット走行は楽しかったなー
アクセル2段階も発見したしね

また機会があればリミッター外して走ってみたいと思いました











Posted at 2020/08/14 10:41:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
2020年06月27日 イイね!

個人的に残念でした……



昨年だったかな?工業系新聞にも発売すると発表されて既にニュルでのテスト目撃情報もあり市販に向けてテスト段階で来年には発表されると期待してたんですが……
延期ではなく中止となるとLC-Fは世に出る事はないですね……
ですが、アキオ社長の素晴らしい判断だと思います。

エンジンはV8の4リッターツインターボ搭載予定だったらしいので自分のLCで最後?になるであろう国産車大排気量NAを大事に乗って行こうと思います。

ノーマルボディのくびれがエロくて……違うエレガントで好きですがラグジュアリー系のエアロもいい感じです







真面目な車のブログですね!( •̀∀•́ )✧




Posted at 2020/06/27 09:08:35 | コメント(3) | トラックバック(0)
2020年06月21日 イイね!

久しぶりの休み

全国1919人ファンの皆様
珍 峰論です(笑)
朝から休みは数ヶ月ぶり?
だったので買ってあったパーツを取り付けしました
特にパワーアップするワケじゃなく、気分がアップです

珍はアップしませんが何か?(´・ω・`)ションボリ
アップしたいなー泣

と、置いといて(笑)
フロント周り中止にやりました


カーボン化です!

あとはナンバー取り付けボルトのチタン化です
以前はレクサス純正Lマーク入りボルトでしたがオートサロンで購入してたのを取り付けてみました
あとナンバー取り付けベースも変更したので、少し斜めになり見た目がいいかなと?


と、車には乗る事なく今日は終わりました(爆笑)







Posted at 2020/06/21 20:42:49 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@nagare
繰り上げ良かったね!
私と同じような感じで手に入れました
来シーズンは私も車変更するし今度は置いて行かれないで着いて行きます( •̀∀•́ )✧」
何シテル?   10/17 20:26
マサキです。変態車でサーキット走行楽しんでましたが、変態車でのサーキット走行は引退しました (笑) 復活するかは未定ですが、サーキットには遊びに行きます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TOM'S ボディ補強コンプリートキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/21 06:56:59
「チュー」したいやろ?(´∀`=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/19 08:36:25
AC Delco SMF75D23L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/03 14:05:57

愛車一覧

ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
ノーマルが一番(笑)
レクサス LC レクサス LC
「夢は見るものじゃない 叶えるもの」で、夢叶えました。
レクサス IS レクサス IS
あまり弄らず普通に乗ります(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation