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けい☆Rebootの愛車 [日産 リバティ]

整備手帳

作業日:2013年12月8日

[交換]NEXEN N'FERA SU1 215/45ZR17 91W XL

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
1年3ヶ月 距離にして50,000kmで、とうとうここまでツルツル、パイ○ン状態になり、遠出も控えていたため、交換することに(>_<)

外側はまだギリ大丈夫そうですが、内側が限界です(T_T)
IN/OUT指定タイヤのため、ここまでで限界と判断しました
2
ワイヤーまで出始め、限界ですね(T_T)

ローダウン、インチアップ効果もありますが、リバティは後輪のアライメント調整出来る範囲が限られるため内ベリ地獄からは抜けないようDETH(ToT)(ToT)(ToT)
3
おNewのタイヤはこちら(*^_^*)

FITコーポレーション 厚木店さんで交換して頂きました(*^^)v
4
交換距離:132,908km

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この記事へのコメント

2015年4月20日 11:59
パ○イパンで遠出は危険ですからね((((;゜Д゜))))

しかし、走りこんでますね(≧∀≦)
コメントへの返答
2015年4月20日 13:17
獅子丸8さん、こんにちは(^^)/
コメントありがとうございますm(__)m


コラー、時間から察するに昼休み前、サボるな~(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

そうそう、パイ○。。。
って全然○の効果無いじゃないですか( ●≧艸≦)(爆)


お陰様で。。。

と言いたいところですがハイドラはじめて1年くらいなので、ハイドラジャンキー(中毒)効果で距離が自然と伸びたと思われます( ̄∇ ̄*)ゞ

オイルも1ヶ月~2ヶ月ごとに交換、スマホホルダーも既に5回以上は買い換えてますし、ワイパーも何本交換したことか(>_<)

恐るべし、、ハイドラ( ●≧艸≦)(核爆)

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「<告知>いつものアレ。。。ヤリますヽ(*´▽)ノ♪ http://cvw.jp/b/949712/38501996/
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けい☆Rebootです よろしくお願いしますm(_ _)m 2010年末に購入した愛車(H14年式リバティライダー)に合わせてボチボチ更新していきたいと...

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